ボディライン修正

冷却痩身(クラツー)の人気が止まらない夏です。ファスティング同様、痩せていて綺麗なのに!と思う患者様もクラツー受けられます。

皆様の希望は『ボディライン修正』です。

骨格により脂肪のつき方は様々。ダイエットしても、痩せていても、気になる部分があるのはみんな同じです。

私もクラツーにはっきり言ってハマってます。二の腕や太ももが今まで見たことない形になる!そんな治療に夢中です。

もしかすると、体重よりもボディラインが美しいことって大事かも…自分の体を自分らしくて良いなと思える結果が見える治療って素敵だなと思います。

さてこのボディライン修正治療のクラツー、どこを冷却するか、スタッフはみんな患者さんの脂肪を触って握って、毎回ものすごく考えに考え検討します。

同じ二の腕でもどこに装着するかで結果の見え方が全く変わります!

皆様が取りたい太腿やや二の腕のお肉、たいてい内股のぷよぷよや二の腕の振袖部分じゃないですか?

しかし!足や腕を一気に細く見せるための治療場所は、実はちょっと違う場所だったりします。大事なのは細くあるべきところが細いこと。しなやかなくびれがあること。腕や足も同じです。個人差もありますし、どこを治療したら細く見えるかはしっかり脂肪に触れて掴んで初めて分かることだったりします。スタッフの意見でご自身の体の見方が変わるかもしれません。いつでもご相談下さい。

まだまだ暑い夏は続きます。二の腕、太腿、お腹のくびれを作る治療、まだ間に合います!

ちなみに私のお気に入りは二の腕と足!見たことない自分の二の腕の形に大満足です。まだまだ太いので、二の腕1周治療したいなぁ…(私は背中、お腹、二の腕、太腿、ふくらはぎの治療経験済みです☆すごいハマり様です)

院長の衣原でした!

関連記事