二の腕の形は老化すると変わる!?

看護師の中村です。
二の腕の若さは年齢を重ねると細いのではなく、形が綺麗な方がよいです。

二の腕の形を決めているのは、筋肉の付き方と脂肪の付き方です。若い方は太さがあっても形がとても綺麗です。これは、筋肉も脂肪もあるべき位置にあるからだと考えられます。年齢を重ねると、その位置に変化が現れます。

若かった頃と比べて腕を出した服を着たときに、気になる所が変わってませんか?

二の腕の脂肪は付いてしまうとそこだけ落とすのは、運動や食事では難しいです。そこだけの脂肪を落とすのに優れているのがクラツーα。そこだけ引き締めるのにはボディハイフがあります。ただ細くするのではなく、彫刻をつくるように二の腕のボディメイクをします。

クラツーαは脂肪を冷却します。冷却された脂肪細胞は死滅してなくなり、その後も脂肪が着きにくくなります。立って腕を降ろした時の、後ろ側・前側・横側とパーツごとに脂肪を取ると効果的です。

脂肪が無くなると皮膚のたるみがでてくるので、ボディハイフで引き締めます。二の腕を上げてつまめる、ほにゃほにゃの柔らかい所にハイフをすると引き締まります。

年齢を重ねた二の腕は、太さだけに注目せず形も一緒に治療すると、細くなるのに成功しやすいです。

中村

関連記事