冷却痩身機クラツーαに私の夫がハマった理由

看護師の中村です。
私は自分の夫を冷却痩身機クラツーαのモニターに抜擢しました笑。
夫は40歳を過ぎたあたりから太り始め、特に腰回りに脂肪が付いてズボンにお肉が乗っかるようになりました。新型コロナウイルスの影響で現在自転車通勤をしておりますが、一向に痩せる気配はありません。そこで、クラツーαを試してみることになりました。

初めは、私の仕事に協力できるなら…というくらいの気持ちでいたそうです。

装着したカップは2カップ。ウイングというカップをうつ伏せで背中側から左右の腰に付けました。施術後、まだ効果が現れないと思われる頃より本人は「なんか減った気がする!」と言っておりました。私は「脂肪が代謝されるまでには時間がかかるからそんな直ぐにはわからないよ」と言いましたが、見てみると本当に減っている⁉️

それから、経過の写真を撮りにクリニックに来る度にどんどん脂肪が無くなっているのです。十分効果の出る3か月後にはすっかりズボンに乗っかるお肉も減りました。驚きの効果はレイクリニックの患者様限定のFacebookグループにも載せた写真です。

こちらは1か月後なので、3か月後らこれよりももっと減っています。

夫からの言葉が「何の努力もしないで、これってスゴくない⁉️」とまるで自分の成果のように言ってますが、クラツーαの成果です。
そして、続けて「この辺をもう少し取りたいよね。だって何もしてないんだよ。それなのにこんなに減るならやりたくなるでしょ。モニターじゃなくていいからやりたい!でも写真は使ってもらっていいよ」と笑

そして、第2回目のクラツーαを先日施術しました。今回は両わき腹にウイングというカップを2つ付けました。まだ1週間なのですが、「なんか減ってると思わない?」と私にお腹を見せてきました。んー、まだ結果出ない時期だけど確かに減っているように私にも見えます。ダイエットに火が付いたのか、家にあるEMSも始めました。あくまでも、運動をせずに楽して痩せたいようです。

現在、モニターさん達の経過を見ていると男性の脂肪の減り方は女性よりも多いように感じます。女性は皮下脂肪を蓄える機能が元々あるので、その影響なのか?もう一人の男性のモニターさんもかなり効率良く脂肪が減っております。

クラツーαは3~5回くらい行うことで脂肪がしっかりと減らせます。1回目を行った後の脂肪の減り方をみて、次も同じ部位を減らしていくのか、少し部位を変えて減らしていくか検討していくと良いと思います。

私も太ももの実験体験が終わったので、今度はお尻の下から太モモの裏側を取りたくなってます。クラツーαは確実に脂肪が無くなるので、確かにハマる気持ちは私にも十分わかります。

中村

関連記事