美容看護師募集

看護師の中村です。
移転にて治療室が増えた事、治療機器も新しく幾つか導入した事に伴い、看護師を募集します!

昨年末に移転をして来月で半年になります。以前に比べ待合室が広く、部屋数も増えました。各部屋で洗顔も出来ます。お化粧する場所も他の人と一緒になることもなく、トイレも2つになりました。

治療面では、新しく脂肪冷却機と痛みが少なく短時間で脱毛が出来る機械を導入し、この夏には口元の若返りの新しいレーザーも導入します。
また、以前より衣原院長がお世話になっていた超ベテランのエステティシャンが新しくレイクリニックの仲間に加わり、フェイシャルエステも移転とともに導入しております。

この半年弱の間に患者様が密になる事もなく、レイクリニックのスタッフも動きに慣れてきました。そこで、新しく看護師を募集することになりました!

美容経験の有無は問いません。
必要条件は看護師または准看護師で、臨床経験3年以上、患者さんのケアに一生懸命取り組み、優しく笑顔で対応出来て、自分で考えて動ける人です。

大手美容クリニック、個人の美容クリニック、大学病院付属の美容クリニックと経験してきた私の意見として、レイクリニックは一番忙しく、一番厳しく、一番楽しく、一番やりがいを感じながら働ける場所です。

診療時間
11:00~17:00(現在感染対策のため時短診療時間です)
社会保険完備
完全週休2日制
夏季冬季休暇あり
試用期間3ヶ月

応募は公式LINE、クリニックのメールまたはお電話でご連絡下さい。
ご連絡後、書類選考致しますので履歴書、職務経歴書、看護師または准看護師免許証(コピー)を送って頂きます。

お問い合わせは公式LINEまたはクリニックのメールへお願いします。

中村

関連記事