自然な若返り、フォトナ4D治療の効果

看護師の中村です。レイクリニックにタイムウォーカーという新しい治療機が加わりました。設定を変えれば色々な事が出来る、レーザー治療機です。その中の4D治療というものを以前のブログでお伝えしました。

  • スムースリフト
  • フラック3
  • ピアノ
  • レーザーピーリング

上記4つを併せて1度に肌の色調やテクスチャー、毛穴や口元のたるみを改善する治療を4D治療と言います。

この治療、何年か前の自分に戻るような治療です。昔見慣れた自分の姿に変わったため、あまりにも自然だからか自分の変化に気づかないけれど、写真で見比べたら明らかに違います。わかりやすい表現をすると「おばあちゃんから、おばさんに変わった」感じです。

先日、私の母がこの治療をしました。口元の変化が明らかに違うのに自分では気づいていませんでした。そこで、治療前のクリニックで撮影した写真をLINEで送ったところ、「こんなにおばあさんみたいだったのー?」と。治療1週間後の写真は母が携帯で自撮りしたものなので比べるには少々問題点もありますが、それにしても明らかな変化だと思います。

1ヶ月後、2回目の治療予定なので、正式な写真で比べられると思いますので、またご報告します。

中村

関連記事