高濃度ビタミンC点滴で最強の紫外線対策を

看護師の中村です。
既に紫外線が強くなっています。皆様は紫外線対策はしっかりなさっていると思いますが、私は未だにうっかり日焼け止めを忘れたり、飲む日焼け止めを飲み忘れたりして、日々反省しています。

何故、私がそんなにずぼらなのかは、元々の性格もありますが、少々不真面目でも、シミを作らない秘密を知っているからです笑
秘密って程でもありませんが、くすみやシミを予防できているのは、高濃度ビタミンC点滴を時々しているお陰かもしれません。

高濃度ビタミンC点滴は通常内服などで取るビタミンCが約1,000mgだとしたら、その25倍の25gを短時間で直接血管から体内に入れます。ビタミンCは取れる量が決まっていて、それ以上は流れちゃう…などと言ったりしますが、このビタミンCは特殊な方法で製造したもので、点滴で一気に体内に入れることでビタミンCの役割を存分に果たしてくれます。

ビタミンCの効果については色んな所に記載があり、語ると長くなるので割愛させて頂きます。

この高濃度ビタミンC点滴は、くすみやシミについては目に見えて効果があるように思います。私だけではなく、高濃度ビタミンC点滴を定期的に行っている患者さん方はくすみやシミが出来てないので、日焼けの影響を「無かった事」にしてくれているように感じます。

点滴は約1時間~1時間半程かかります。顔の治療をしながら点滴が可能です。
昨年移転をしてから待合室も広くなって、大きくてステキなテーブルがあります。ゆっくり座って本でも読みながら、もしくはパソコンで仕事をしながら点滴を受けることもできますよ!

点滴は最強の紫外線対策になりますが、もちろん、塗って・飲む日焼け止めが基本です。また、シミやくすみには、一年を通して定期的にフォトフェイシャル治療をして、レイクリニックオリジナルビタミンCローションを普段から使い、紫外線の強い時期にはUVカットメガネや日傘もすることをお忘れなく!

中村そ

関連記事