今後の予定について

今月末まで緊急事態宣言が延長されました。
レイクリニックは患者様の安全を最大限確保することを第一に考え休診を継続致します。
再開時期は18日以降を予定したいと思います。
正式な再開時期は14日の首相発表と感染拡大の収まりをみて決定致します。
ご予約は4月1日の休診開始よりキャンセル、ご予約延期頂いた患者様から優先的にこちらからご連絡を差し上げ、
ご希望に沿ってご予約をお取りしたいと思います。
ご来院の際は最大限の感染予防下で診療再開できるよう、準備を整えて参ります。

患者様から、再開後のご予約のご要望をLINEやメールで頂戴しております。
大変ありがたいです。
そこでレイクリニックではフェイスブックグループやLINEを用いて、
患者様のただ今のご要望をお伺いし、ご対応して参ります。
診療再開までのご予約も、LINEやフェイスブックグループでお取り頂けるよう準備中です。

レイクリニックのfacebookグループはこちらから↓
(受診されたことのある患者様のみ閲覧頂けるグループです)

https://facebook.com/groups/rayclinic/

皆様是非ご参加を。
患者様に綺麗になることを楽しんで頂けるコンテンツをスタッフが一生懸命用意しています!

video

院長 衣原公美子