ミネラルキング&クイーンになりませんか?

オリゴスキャンは、吸光光度法により手のひらの4か所をスキャンすることで、組織や血管壁に沈着している有害重金属15元素と必須ミネラル+参考ミネラル21元素を3分程度で測定するシステムです。
ミネラルは人の身体の構成元素の4%程度でありながらも、わずかなバランスの崩れによって主に酵素反応に影響を来し、健康状態が左右される重要な要素です。

ミネラル数値全てが標準範囲の方は、メーカー様よりミネラルキングまたはクイーンのバッチ、元素周期表マグカップが贈呈されます。
下記の表が全てオールグリーンの状態を指します。

まだレイクリニックでは、オールグリーンになった方はおりません。
健康のために、バランスのよい食事、ストレスをためない生活を心がけてみて下さい。

*ケイ素、亜鉛が少ない方が多いので、玄米、ケイ素水、お肉、カキなどを摂取することをおすすめします。

下記の表は、スタッフの1年後を比較した結果です。
少ない→マグネシウム、ケイ素、ヨウ素
多い→フッ素

対策として講じたこと:全体的にミネラルが少ない状態なのでマルチビタミンサプリの摂取、ケイ素水1日1本、玄米を時々摂取、1.2ヶ月に1回ファスティング(酵素ドリンク)、早寝早起き、味噌汁に必ずわかめなど

結果:マグネシウム、ヨウ素、フッ素は標準範囲に。イエローゾーンは、ケイ素とリチウムの2つのみ。表にはありませんが、ケイ素と拮抗する有害金属アルミニウムが減少。アルミニウムの数値が高いので、ミネラルクイーンまでもう少し時間がかかりそうです。ビタミンを摂るように意識してから、目覚めも良く眠気も減少しました。

何だか調子が悪い、だるい方、お肌の不調がある方など、一度栄養面やストレスがないか振り返ってみるといいかもしれません。

ミネラルクイーンまたはキングを一緒に目指しましょう!!

2021年
2022年 1年後

関連記事