レイクリニックのフォトフェイシャル

肌を綺麗にするのに、フォトフェイシャルは必須の治療とレイクリニックでは考えています。

でも、フォトフェイシャルだけで全てのお悩みが解決するわけではありません。
シミと思っても、アザやイボの場合はフォトフェイシャルをどんなに頑張ってやっても解決にはなりません。消すためには専用のレーザー治療が必要です。くフォトフェイシャルはしみに効果があるとはいえ、取れにくいしみは存在します。それもしみ用のレーザーをしないとスッキリとは取れません。

フォトフェイシャルは必須だけれど、肌を綺麗にするには、これだけで全部オッケ~では正直ないのです。取れるか取れないかわからないまま、漫然とフォトフェイシャルだけをするのでは、かえって無駄な時間になってしまいます。

レイクリニックはその人にとっていつでもベストな治療を案内しています。フォトフェイシャルと同日に必要であればあらゆる治療を選択し、なるべく最短で結果が出せるようにしています。
なので、フォトフェイシャルに何か違う治療を追加することはレイクリニックではよくあることです。1種類の時もあれば、いくつか組み合わせる事もあります。もちろん、その分赤みやかさぶた等のダウンタイムがあったり、費用もかかりますので、何をどの時期にどのくらい取るかは、患者様とご予定を合わせながら決めていきます。

中村

関連記事