アートメイクを受けてきました

看護師の中村です。
新しい技法を先日の学会で知って、取り入れる前に受けてきました!

担当して下さった看護師さんは、いつもアートメイクカンファレンスでお世話になっているJMTAの講師の方です。

いつもは施術をする側ですが、される側となると緊張!患者さんの気持ちがよくわかります。こういう経験は貴重です。

最初の説明から通常の患者さんと同じく説明を受け、デザインに入りました。短時間で希望通りのデザインに手際よく仕上げて頂きました。見習いたいです!

施術中の痛みはチクチク程度でした。途中、痛くないか優しく声掛けしてくださり、安心して受けられました。施術前(上)と施術後(下)です。上はこれでも一応メイクをしている笑。

直後からも濃すぎず、自然です。写真だとわかりにくいかもしれませんが、眉頭と毛が無いところには毛並みを入れていただいています。帰りもメイクした感じと同じで違和感なく過ごせました。とても満足です!

実物をご覧になりたいレイクリニックの患者様は、クリニックで中村にお声掛けください。私の眉毛で宜しければ、直接お見せしますよ笑。また1か月後に第2回目の施術を受けますのでご報告します。

中村

関連記事