手術以外で目のたるみを取る方法

看護師の中村です。スムースアイリフトの経過報告です。1回目の治療から1ヶ月ほど経過しました。想像以上に良い結果が出ております。これは、目のたるみに悩んでいて、「もう手術しかないかも・・・」と考えていた方にも朗報です。

目の上のたるみですが、元々奥二重ぎみではあった私のまぶたの二重のラインが認識出来る様になりました。特に、左側が明らかにいい感じです。目だけ30代になった?とスタッフにいじられております笑。

目の下にベローンとたるみがあると、どうしても疲れて見えてしまいます。そのベローンがピタッとする感じです。

元々の目の形も影響しているとは思いますが、30代の頃より目の周りの加齢現象が人一倍進みが早い気がしていました。目の周りの治療は、まぶたのサーマクール、目周りのヒアルロン酸とボトックス、マッサージピールをして過ごしておりました。

この度、このスムースアイの治療に出会ってとても救われた気分です。しばらくスムースアイだけでもいいのかも・・・と思うくらい良いです。しかも、3回の継続を推奨されている治療なので、あと2回の経過もまた楽しみです。

スムースアイの治療は眼球保護のために眼内コンタクトシェルを挿入します。眼科に通院している方、目の既往歴のある方は、治療前にご相談下さい。普段コンタクトレンズをご使用の方は、外して治療します。メガネをご持参頂き、ご来院下さい。

中村