レーザー等の痛みに凄く弱い方に朗報です!

治療は好きでも、痛みを我慢したり、少し勇気が必要な方がいらっしゃると思います。私も痛みに弱く、施術の際は痛みで声を出したり動いてしまっていました。

今日は、少し長めに麻酔をしてから看護師さんに施術をして頂きました。痛みを伴うところもありますが、麻酔なしとでは比較にならない程です!!!これは、声を大にしてお伝えしなければならないと思い、すぐブログを書きました。痛みに弱い方は、麻酔を試して頂くと以前よりはストレスフリーで受けられると思います(;_;)

ちなみに、顔脱毛、スムーストーニング、フォトフェイシャル、シミスポットをしました。新しい機会のトーニングは、ほぼ無痛で施術後ツヤを実感。そしてコロナ禍で肌が白くなり、ほくろやしみが目立ったことを気にしていましたが、しっかりスポットで治療して頂きました。

看護師さんの優しい声がけと、気になるところもしっかり施術してくださるので安心して治療を受けて頂けます♪治療の良さもお伝えしたいですが、長くなってしまうので今回は、本当に痛みの弱い方はぜひ麻酔を!おすすめします。

関連記事