ファスティングマイスター資格取得しました

資格試験に無事合格しまして、晴れてファスティングマイスターになりました。

クラツーやHIFUの痩身治療で部分痩身で成功し、ボディバランスを美しく整えることに目覚めた患者様、私と一緒にファスティングに挑戦しましょう。

ファスティングは健康で楽に毎日の生活に取り入れられるダイエット法です。

私は去年の10月に初めてファスティングを経験しましたが、計4回のファスティングを経て合計8kg痩せました。レイクリニックのスタッフも私といつも一緒にファスティングしていますが、同様にダイエット成功しています。

私はこれから1年くらいかけて時々ファスティングしながら、さらに7kg減量を目標にしています。

ファスティングの素晴らしさを体感して、とうとうマイスター資格を取りました。

これからは皆様にファスティングのやり方をシェアできます。

ファスティング、一緒に挑戦してみたい方、ファスティングについて知りたい方、ご連絡ください。

私は4月初旬に次のファスティングを始めます。その少し前にファスティング始める患者様、いらっしゃいます!

痩せたい人、健康になりたい人、みんなでファスティング、まずはやってみましょう。

関連記事