潤いたっぷりフェイシャルエステ

移転してお部屋が1部屋増えました。
そこからは、素敵な笑い声も聞こえ何の部屋ですか?とよく聞かれます。
そこでは、フェイシャルエステを行っております。

主にクレンジング・低周波で引き締め・引き上げ・リラクゼーションマッサージ・イオン導入・パックをします。
その方にあった優しいマッサージで極上のひと時を体験できます。
終わった後は、皆さん目がぱっちりでフェイスラインが引きあがりツヤツヤのお肌です。
(約2時間程度で18,500円)

担当スタッフはお話が好きなベテランの方で大きな暖かい手で包み込んでくれます。治療の前でも、エステ単体でも承っております。

最近、先生はエステを受けながらリフレクソロジーも一緒に行いました。
ファスティングもしているので、むくみが以前よりなくなっていたのがわかります!
足の裏はまだごりごりなので、疲れが少しでも取れればと思い優しくほぐしました。


ご興味のある方は、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
またパック中に足のリフレクソロジーも追加可能です♪

関連記事