看護師募集

こんにちは。看護師の中村です。

久々に、看護師を募集致します。臨床経験3年以上、年齢不問、美容の経験は無くて問題ありません。患者さん想いで一生懸命働ける人を募集しています。

レイクリニックの看護師の役割は、患者さんが健やかで美しく、歳を重ねる事に不安なく、より豊かな生活を送れるようにチームの一員として患者ケアに真摯に取り組むとこです。病棟勤務と同じくらいハードです。治療対象が健康な人で、その方に何らかの侵襲を顔もしくは体に与えます。一時的な副反応はあるにしても、元の健康状態を崩すことなくそれ以上に美しくQOLの向上が出来るようにするには、看護師の知識がベースにある上で、美容の知識を養う必要があると私は想っています。

当院はリピーター、紹介が多いのが特徴のクリニックです。院長が開業する前の東京女子医大からの患者さんは20年近くリピートして頂いております。学生だった方が社会人になり、ご結婚・出産され、今ではお子様と一緒にいらしている。女性のライフイベントに寄り添う事ができ、感慨深い出来事に一緒に泣いたり、笑ったりすることも。家族内、職場内のご紹介が多く、全員が当院の患者さまというご家庭や、会社の皆が順番で来院されるなどという事もあります。

レイクリニックで働いてみたいナースの方、ご質問やご応募はトップページの公式LINE@にご連絡下さい。

中村

関連記事