診察再開に向けて準備をしています

看護師の松本です(^^)♪

皆様はゴールデンウィークはどのようにお過ごししていましたか?

私は不規則な生活を正そう!と思って、YouTubeで色んな人のルーティーン動画を参考にして自分の生活習慣の見直しをしていました。

やっぱり、生活習慣が整っている人は健康的で美しいな…としみじみ思いました。

あとは、ゴールデンウィーク中も美容医療の知識をつけるために資料を読んだり、得た知識で家族の肌や自分の肌の状態をチェックしたり…

ゴールデンウィークが明けた今日からは、レイクリニック全体での会議後に、看護師のみでの勉強会も始まりました。

看護師の先輩方から治療やレイクリニックの看護師としてのイロハを教えて頂いています。

どんどん美容医療のことを知っていくワクワク感と、自分に出来るかな…?という不安で半々ですが、診察再開後に皆様の「美しく・なりたい自分になる」お手伝いをするためにも、学んでいけたらいいなと思っています!

また、美容医療の知識がまっさらな状態からスタートする私だからこそ伝えられる感動や美容医療の素晴らしさを伝えていけたらいいなと思います♪

現在休診中ではありますが、皆様とまたお会いする日のために準備をしております!診察再開までもう少々お待ちください。

レイクリニックのFacebookのグループも出来ました☆ワクワクするような美容医療の情報など様々なことを発信していこうと考えているので、よろしければご活用下さい!

Facebookの操作方法が分からない…という方のためにも、操作方法を分かりやすくまとめたもののご用意もしています。

今後も見やすいページ作りのために工夫していきますので、ご意見や要望があればお願い致します!

関連記事