はじめまして。新人の松本です。

初めまして!4月から入職した看護師の松本彩花です。

今までは精神科で勤務しており、これからレイクリニックで美容医療を学んでいこう!という矢先に休診というかたちになってしまい残念ではありますが、zoomを利用して勉強会をして頂いたり、レイクリニックの考え方を教えて頂いたりと、自宅にいながらも学ぶことが出来ていて嬉しく思っています(*^-^*)

早く皆様の悩みや相談にお応えできるように、この期間で沢山美容医療のことを学んでいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します♪

皆様にお会い出来る日を心待ちにしております!

話は変わるのですが、最近、運動不足解消に家の近くをウォーキングしています。近くの公園で藤の花を見つけて、つい写真を撮ってしまいました。桜が散って、藤の花を見るともう初夏かー…と思います。花は季節の移り変わりが感じられていいですよね(^^♪

ウォーキングをしてみて、いつも通っている道なのにこんなところにこんなものがあったんだ!知らなかった!ってことが多々ありました。ずっとそこにあったはずなのに、見ようとしないと目に入らないものですよね。

今は自粛の生活が続いていて、制限されることが多いかとは思いますが、もしかしたら今まで見えていなかったことに気づく機会にもなるかもしれません。普段の生活とは違った楽しみ方を見つけながら健やかにお過ごし下さい。

関連記事