診療再開のご案内

大変長らくお待たせしました。少しずつですが、診療再開致します。

しばらくの間は火曜、木曜、土曜日の11時から15時と、日時を限定して診療致します。

お電話が繋がらない曜日がございます。大変お手数ですが、以上の診療時間外のご予約はオンラインで承ります。こちらのフォームよりご予約下さい。↓↓

オンライン予約

 

またご相談は引き続きLINEで承っております。

さらに予約制のオンライン診療、お電話での診療も開始しましたので、ご希望の方はLINEよりお申し込み下さい。

オンラインカウンセリング

オンライン診療ご予約はLINEでお願いします

来院時の感染対策のひとつとして、お一人あたりの診療時間短縮が挙げられます。対面での会話時間短縮が感染予防になるからです。

私たちは治療最中の患者様とのお話を大切にしています。会話時間短縮しながらも不安ない治療を進めていくために、オンラインカウンセリングもしくはお電話でのカウンセリングをお勧めしています。

ご来院できない患者様のカウンセリングとして、またご来院前のカウンセリングとしてもどうぞお役立てください。ご予約はLINEよりお願いします。

コロナが落ち着くのはまだしばらく時間を要すると思われますが、感染対策を講じて診療を行っていきたいと思います。

院内の感染予防ガイドラインをご案内します。皆さまにもお手数お掛けしますが、ご一読の上ご来院下さいますようお願い申し上げます。

ご来院時のコロナウィルス感染予防対策

ご来院時のコロナウィルス感染予防対策

感染対策に関し、ご不明な点やご不安な点がございましたら、レイクリニックまでどうぞご連絡下さい。

患者様には多大なご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

レイクリニック院長 衣原公美子