1. HOME
  2. ニュース
  3. ホームページ上での9月のキャンペーン表示について

ニュース

ホームページ上での9月のキャンペーン表示について

キャンペーンページからの9月キャンペーン表示ができない状態が続いています。

楽しみにして下さっている患者様にはご迷惑お掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。

ページの修復まで以下ご覧下さい。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

9月キャンペーン

9月になりました。

夏休みの旅行や帰省で、紫外線を沢山浴びてしまった方も多いかと思いますがいかがお過ごしですか?秋は、春から夏の紫外線を浴び続けた影響で、しみやくすみ、たるみといった症状が気になり始めます。紫外線の影響は早めの対処が肝心です。

今すぐ治療をすれば心配ございません。
新しい治療も増えて今まで以上に肌のあらゆる層でアプローチ可能です。
紫外線ダメージをリセットし、内側から、透明感のある美肌を目指しませんか。
肌悩みに適応した、最新の治療を是非この機会にお試し下さい。
*******************

キャンペーン1◇サーマクール◇

たるみは皮膚、脂肪、靭帯、筋肉の、年齢による萎縮と重力による下垂が原因で起こります。

サーマクールは皮膚と脂肪にアプローチし、お顔全体を下垂した状態からグッと元の位置に戻す働きを持っています。(HIFUとは異なる引き締め作用を持ちます。)

サーマクールは真皮層の深い所に高周波の熱を与えますが、この熱は肌の奥で50~60℃に達し、紫外線で減少したコラーゲンや、皮膚を支える力がなくなったエラスチンを復活させ、紫外線を受ける前以上に肌を若返えらせてくれます。また引き締めにより下がった脂肪を適正な位置に戻します。その結果脂肪と共にたるんだ皮膚が内側に縮まるように引き締まります(タイトニング効果)。

まぶたは皮膚が薄いので紫外線を受けると一気に皮膚がたるみ、伸びた感じになります。この症状はまぶたに直接熱を与えなくては改善が難しいので、治療は目元のサーマクールが最も適しています。

新しくご案内したHIFU(ハイフ)とはたるみに対する効果が異なります。症状によって合う治療も変わります。どちらの治療が良いのか迷ったら診断致しますので、どうぞ御相談下さい。

サーマクール目元225 162,000円のところ 108,000円

サーマクール目元450 302,400円のところ 194,400円

(ショット数が多いほど効果は高くなります)

サーマクールCPT400 291,600円のところ 259,200円

サーマクールCPT600 378,000円のところ 291,600円

サーマクールトータルチップ900 453,600円のところ 388,800円

(トータルチップは痛みが少なく最大の効果が期待できる治療です)

 

 

*******************

 

◇夏の紫外線ダメージをリセットし内側から透明感アップ◇

9月に大切なケアは、紫外線の影響を早くリセットすることです。どんなに防御をしていても、お肌は様々な紫外線の影響を受けています。

・肌表面…日焼けによって角質層の水分が奪われます。

症状:乾燥、肌荒れ、ニキビ、赤み、血管拡張、かゆみ、毛穴の開き、

肌が硬くザラザラ感やゴワゴワする感覚

・表皮層…紫外線でメラニン細胞は刺激を受けメラニン顆粒を増やします。

症状:しみ、くすみ、肝斑の悪化

・真皮層…紫外線UVAは真皮まで届き、コラーゲン、エラスチンを破壊します。

症状:たるみ、しわ

こうした症状はそのままにしておくと、老化症状を加速します。早めに治療すれば、紫外線の影響をリセットするだけではなく、肌を健康で美しく安定した状態にします。

紫外線の影響を除去する代表的な治療はフォトフェイシャルですが、治療機器が新しくなったので以前にも増して即時効果が高くなっていることをご実感頂けると思います。

<最新フォトフェイシャルm22>

新しくなったフォトフェイシャルは治療のバリエーションが増えました。治療バリエーションは以前の治療機の10倍以上あり、色々な症状が混在している肌も継続的な治療が可能となりました。日焼けの後のトラブルのある肌、くすみや肝斑があっても症状に合わせて積極的な治療が出来ます。レーザーを併用しなくても、しみ、血管拡張に的を絞った照射が可能になり、効果が分かりやすく、色素沈着などの副作用が少なくなりました。真皮への光による熱影響も以前より強くすることが出来る為、フォトフェイシャルなのに張りやたるみの効果が期待できます。くすみだけでなく紫外線によるシワシワ感はかなり改善出来ます。

フォトフェイシャルM22 5回コース 162,000円のところ151,200円

◇オプション治療のご案内

フォトフェイシャルに合わせて症状によって追加するとよい治療をご案内致します。オプション治療をご希望される方はキャンペーン価格でご案内致します。

何を追加すればよいかわからない方はスタッフまでお気軽にご相談下さい。

○オプション1.レーザートーニング

低出力のレーザーで日焼けやくすみの原因となる薄いメラニンを破壊し、美白効果で明るく艶のある肌へ導きます。皮膚の深部(真皮上層)にレーザーが届くため、コラーゲンの生成を促しお肌のハリやキメ、毛穴も改善します。

レーザートーニング 10,800円のところ 9,720円

○オプション2.選べるイオン導入

皮膚に塗布するだけでは届かない表皮へ微弱な電流を流し浸透させる治療法です。肌からアプローチするため、日焼けによる乾燥を改善し、炎症を抑え、健康な肌へ戻します。

・ビタミンC…ビタミンCを導入することで紫外線によって作られたシミやこれからできるメラニンを

抑え、老化の原因となる酸化も抑えます。(シミ・美白・しわ)

・ビタミンC+トランサミン…メラニンの生成を抑え、赤みや腫れを引かせる効果があります。

(肌荒れ・くすみ)

・ビタミンC+プラセンタ…肌に潤いを与え、キメを整える作用があります。

(肌荒れ・美白・ハリなど)

・ビタミンC+グリシルグリシン…過剰な皮脂やキメの乱れなど肌のターンオーバーを正常化しま

す。(毛穴)

イオン導入 各種10%OFF

○オプション3.疲労回復注射

代謝を高めてエネルギーを生み出し、筋肉に溜まる疲労物質を除く働きのあるビタミンB群を中心とした注射になります。食事で補いづらいビタミン類を直接血管へ届けるため、即効性もあり、効率的です。免疫力アップにも効果があるため、夏バテや疲労感がある方は是非お試しください。

疲労回復注射 10,800円のところ 9,720円

○オプション4.高濃度ビタミンC点滴

高濃度のビタミンCを直接血管内へ注入するため、血中のビタミンC濃度を一時的に高く保つことができ、メラニンの還元作用やこれからできるメラニンを抑制する作用も高くなります。血管へ直接届けるため、美白効果が高く、即効性もあります。また、皮膚内のコラーゲンを作るための補酵素でもあるため、たるみ予防にも効果があります。

C濃度ビタミン点滴 16,200円のところ 14,580円

********************

 

◇夏の紫外線ダメージによる、光老化にアスタキサンチン◇
夏の間浴び続けた紫外線の影響で、お肌は悲鳴をあげています。
しみやたるみ・しわ・くすみのおもな原因は紫外線ですが、紫外線を浴びると皮膚を守ろうと体内の活性酸素が活性化します。
活性酸素による細胞の酸化を食い止めるために、メラニン色素が発生し、しみの原因となってしまいます。コラーゲンも紫外線によって酸化してしまうため、肌の弾力が失われてしわのできやすくなってしまいます。また、近年の研究では白内障の原因に、紫外線によって水晶体内に発生した活性酸素が上げられています。活性酸素を活性化させないためにもアスタキサンチンは必須です。
当クリニックでは、医療機関限定、世界で認められた天然アスタキサンチン原料ブランド、アスタリール(サプリメント)をおすすめしています。
このアルタリールは、紫外線の影響による光老化を強力な抗酸化作用により肌を守ります。
紫外線による光老化はもちろん、喫煙などの酸化ストレスや、精神的ストレス、悪い生活習慣など、活性酸素が非常に多く発生する環境に生きる私たちにとって、アスタキサンチンは欠かせません。効力はビタミンCの6000倍、コエンザイムQ10の600倍、脂質過酸化抑制力、ビタミンEの1000倍と言われていますので、是非この機会にお試し下さい。
アスタリール・アスタリズム・エナジーアシスト 各種10%OFF

****************************************

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ