1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 12月のキャペーン

キャンペーン

12月のキャペーン

看護師中村です。

年の瀬が迫って参りました。

年末年始、始綺麗でいたい!ですよね。皆さんいつも年末年始は駆け込み治療されます。

年末年始だからこそ、受けたい治療は何ですか?

 

私は、、

サーマクールです!!

一気に若返り、何年か前の自分に戻れるからです。

頬がキュッと締まるだけでなく、肌ツヤとハリもよくなります。

ここぞ!という時に必ず行います。

皮膚の奥にある脂肪がコンパクトになり、顔が小さくなります。そして下を向いた時に頬が下がる感じも解消します。

先月サーマクールを受けたので、

年末年始色んな人に会いますが、私はこれで安心です。

 

年末年始、綺麗な自分に自信が持てるよう、

今のうちに治療をしましょう!

ダウンタイムのある治療も年末がチャンスです。

レイクリニック スタッフ一同

今月の治療:たるみに即効性を、サーマクール

高周波を顔に当てると、熱の力で肌の中はキュッと引き締まります。顔全体に当てられるので、顔全部のたるみ改善になります。忙しいけど、即効性と効果が直ぐに欲しい時、若々しく綺麗に見られたい時にお役に立てる治療です。

今月の治療2:見た目年齢に影響します!発毛治療

秋は夏の疲れや紫外線の影響が髪に現れ、「抜け毛が増えた」と実感しやすい季節です。抜け毛が生じている状態というのは頭皮や髪が悲鳴を上げている状態です。

頭皮や髪にとってはヘアケアが大切になります。

当院では発毛治療にヘアフィラーという注入治療を行っています。

ヘアフィラーは直接頭皮に発毛を促進させる・脱毛を抑制させる薬を注入することで、頭皮の血行も良くなり、発毛が促される治療です。

今月のおすすめ治療3:マッサージピール+イオン導入

マッサージピールはしみ・くすみを即効明るくリセットし、内側からハリツヤがでます。ダウンタイムもなく治療時間もわずか10分で効果がでます。他のピーリングと違い、真皮深層部まで浸透するので、内側からコラーゲンが生成します。年末の忙しい時期にサクッと綺麗になりたい方は必見です。

今月の治療4、肌老化をさせないためには…酸化ブロック

紫外線やストレス・老化などによる肌の酸化は、細胞を酸化させ、肌の老化を加速させます。活性酸素を除去する成分としてもっとも抗酸化作用を持つのがアスタキサンチンです。アスタキサンチンは細胞膜の内側や中心部分の両方で力を発揮します。美容面はもちろん、眼精疲労・認知症などにも効果が期待できます。細胞レベルで内側から若返りましょう。

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ