1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 11月のキャンペーン

キャンペーン

11月のキャンペーン

11周年はおかげさまで、
沢山の方にご来院頂き誠にありがとうございました。

毎年恒例になってまいりました抽選会ですが、
今年はなんと、特賞(ヒアルロン酸治療)が、
まさかの10代の方に当選しました。
「若いからやるとこないね」
と大いに笑い盛り上がりました。
今年も皆様に喜んで頂けるイベントになりました。
これもひとえに患者様、関係者の皆様のご支援の賜物と、
心より御礼申し上げます。

レイクリニック スタッフ一同

今月のおすすめ 1、張りのある肌のためにHIFUで筋膜アプローチ

張りやたるみにはまずはHIFUをおすすめします。

HIFUは顔全体に超音波の熱を当て、肌の内側からピシッと引き上がる

リフトアップのための治療です。

頬の高さやフェイスラインのゆるみが引き上がり、ほうれい線も浅くなります。

目元も開きやすくなり目がパッチリした印象が得られます。

全体的に緩んだ皮膚が引き締まり、小顔効果も期待できます。

しみはレーザーで一度リセットしましょう

紫外線が少なくなる秋、レーザー治療に挑戦しましょう。しみ治療には最適な季節です

フォトフェイシャルでなかなか取れづらいしみなど気になってはいませんか?

特にお顔はしみ・ほくろなど1つなくなるだけで、お顔全体が明るくなり、

全体的に肌が綺麗に見えます。

治療直後はしみの色が一時的に濃く、かさぶたのようになりますが、1週間~10

で自然に剥がれていきます。テープで保護はせず、治療直後からメイク可能です。

秋は薄毛が進みます。発毛治療始めてみませんか?

秋は夏の疲れや紫外線の影響が髪に現れ、「抜け毛が増えた」と実感しやすい季節です。

抜け毛が生じている状態というのは頭皮や髪が悲鳴を上げている状態です。

頭皮や髪にとってはヘアケアが大切になります。

ヘアフィラーは発毛のためのヒアルロン酸注入治療です。

直接頭皮に発毛を促進させる・脱毛を抑制させる薬を注入することで、

頭皮の血行も良くなり、発毛が促されます。

表情筋トレーニングで老化予防しましょう

表情筋道場 1回5,400円(再診料2,160円+レッスン3,240円)(税込)

毎週火曜日 11時~ 予約制

    

ヨガやピラティスなどで体のトレーニングをするのと同じように、

お顔の筋肉トレーニングも始めませんか?

お尻のたるみが筋トレで改善するように、お顔のたるみも表情筋トレーニングで改善します。

予防のためにも大切なひとつの治療と考えています。

レイクリニックでは週1回クリニックで顔の筋トレのグループレッスンをはじめました。

 

 

しわやたるみの原因の1つに表情筋の使い方と筋肉の老化が挙げられます。

だからこそ、顔の筋トレが必要です!

 

しわやたるみ予防と改善目的の表情筋道場をすると

    ・いつまでも若くいられる

    ・キレイで自然に若返る

    ・印象が良くなる

    ・素敵な笑顔が作れるようになる

    ・写真写りが良くなる

    など良いことが沢山あります!是非ご参加下さい。

グループレッスンだけではなく、パーソナルトレーニングも行っています。

パーソナルは1回、4回、6回コースがございます。

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ