1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 10月の治療のご案内

キャンペーン

10月の治療のご案内

こんにちは。看護師の中村です。
10月10日はレイクリニックが開院して丸11年になります。これもひとえに患者様、関係者の皆様のご支援の賜物と、心より御礼申し上げます。



この10年、美容医療は劇的に進化しました。

今回は、私がこの10年で感じた『5大嬉しい進化』をご紹介致します。



第1位『ヒアルロン酸』
ほうれい線にヒアルロン酸を入れるのはもう古いのです!しわを埋める方法から、しわやたるみの原因になっている靭帯を支える方法へ進化しました。ヒアルロン酸は今たるみ治療として使われています。

第2位『フォトフェイシャル』
m22を導入し、治療モードが3つから8つに増えました。肌質によりモードと先端部を変えながらその人に合った治療するため、効果が上がり、結果が早く出せるようになりました。肌を綺麗にするにはなくてはならない治療です!

第3位『ハイフ』
一番奥(筋膜)まで熱を与える治療器が登場したことにより、たるみ治療の幅が広がりました。たるみは改善できるので、諦めないで下さい。

第4位『マッサージピール』
コラーゲンがある層に薬剤を浸透させて、皮膚の中から肌質を改善します。
従来の表面をはがすピーリングではないため、肌が弱い方でも出来ます。これは、誰もがやるべし!ハリ感が増し、ツヤツヤ肌になります。

第5位『医療アートメイク』
医療アートメイクをクリニックですることによりトータルケアとして「綺麗になる」「若返る」選択肢が増えました。メイク時のお悩みはもちろん解決できますが、肌が綺麗だとさらにスッピンに自信がもてます。


この他、沢山の嬉しい進化があります。歳をとることに不安はなくなりましたね。この先の10年もまた楽しみです。そのためにレイクリニックのスタッフ一同更に邁進してゆきます!

レイクリニック スタッフ一同

今月のおすすめ 1、 肌を綺麗にするにはやっぱりフォトフェイシャル

フォトフェイシャルは顔全体に照射が出来て、肌を綺麗にする最強の治療です。
フォトフェイシャルの魅力は1つのしみに特化せず、全体の色のトーンを明るくし、しみや赤みを薄くし、張りを出して小じわの改善や、毛穴を小さくして化粧のりを良く出来ることです。肌全体を良くする為、パッと見た印象を「肌が綺麗な人」に導く治療です。

キュッと顔を小さくし、たるみを解消するサーマクール

サーマクールは、コラーゲンなどが存在する皮膚の奥に熱を与えて顔を内側に小さくします。頬がキュッと引き締まり、たるみがよくなります。頬の脂肪が整うので、下を向いたときに垂れ下がる感じが改善されます。(脂肪が多いタイプは脂肪溶解注射と併せて行うとより効果があります)
目元はまぶたに直接当てて治療が可能です。そのため二重のラインがまぶたのたるみで狭くなってきた方、まぶたを重く感じる方などお勧めです。

3、 フェイスラインが美しくなるJWコード

JWコード(ジョーコード)はヒアルロン酸によるリフトアップ治療です。ビスタシェイプやMDコードと同じ考えの治療です。ヒアルロン酸で顔の皮膚、脂肪、筋肉を支えている靭帯を強化することでたるみを改善します。特に口元、アゴ、フェイスラインが若返ります。JWコードをすると、前から、横から、斜めから、どこから見ても美しく若返ります。

4、 医療アートメイク

アートメイクは、眉毛やアイラインのあらゆるお悩みを解決出来る治療方法です。
こんなお悩みありませんか?
・眉メイクが難しい
・眉毛自体が薄くスッピンに自信がない
・眉毛が年齢と共に薄くなっている
・昔、眉毛を抜いていたら生えてこなくなり後悔している
・アイラインを描くと目の下がにじむ、パンダ目になる
・アイラインが上手く描けなく、描くことを諦めている

このようなお悩みに対し、眉毛やアイラインに色素を付けていく治療がアートメイクです。針を使用して色素を付けていくため、医療機関で、尚且つ医師又は看護師が施術をしなければなりません。レイクリニックでは看護師が施術を担当しています。

眉アートメイクはメイクをしたような仕上がりになる方法と、毛を11本線を描いて眉毛を増やす方法があります。

5、 表情筋道場始めました!

通いトレーニング 1回5,400円(再診料2,160円+レッスン3,240円)

毎週火曜日 11時~

    

表情筋をトレーニングしないと治らないたるみ症状があるのです。

顔の筋肉は体と同じく動かしてしなやかにしておかないと、どんどん老化してしまいます。老化予防には運動が大切!ジムやヨガ、ピラティスなど、体をトレーニングするように、顔の筋肉もトレーニング!

家ではなかなか出来ないけど、クリニックでやるなら頑張れそう!という方向けに。3~4名ほどのグループレッスンです。(予約制)

パーソナルトレーニングも行っております。

マンツーマンでしっかり、じっくりトレーニングしたい方向け。

予約制、日時はご希望で

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ