1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 9月の治療のご案内

キャンペーン

9月の治療のご案内

こんにちは。レイクリニックスタッフの山室です。

今年の過酷な夏の紫外線の影響で体調など崩していませんか。

先月ご案内した紫外線対策はお役に立てたでしょうか。

わたしは実践したものの、あまりにも紫外線が強く例年に比べお肌ダメージを感じています。

肌だけでなく、全体的に酸化(サビ)した感じです。

肌のごわつき、くすみ、たるみが気になって仕方がありません。

スキンケアや、パックでお手入れをしても追いつきません。

そこで治療に頼ることにしました。

酸化したお肌を今すぐリセットするには、あのピーリングしかない!

と思い、早速試しました。

マッサージピールです。

・・・なんということでしょう。

くすみ・ごわつきがなくなり、お肌色がワントーンアップしました。

おまけにちりめんジワなどのくしゅっとした感じが取れ、ピンとハリがでます。

私の肌質にピーリングは合ってない、やってはいけない治療だと思っていましたが、

効果に感動してとても気に入っています。

なんといっても痛みがなくキレイになれる最高な治療です。



※私の肌質は、超乾燥肌の敏感肌です。


今年は特に紫外線の影響で肌ダメージを受けている方が多いと思いますので、

すばやく、そして確実に紫外線リセットをめざすなら早めの対策をおすすめします。

レイクリニック スタッフ一同

HIFUシャワー

1、 手軽に夏の疲れ顔をリセット HIFUシャワー

夏の日焼けの後のくすみ、小じわ、たるみなど夏の疲れがお顔に出ていませんか。

HIFUシャワーは、お肌も良くしたいけど、たるみも気になるという両方のお悩みを手軽に解消できます。

超音波の熱でお肌を活性化し、美白効果・たるみ改善効果が期待できるHIFUシャワーは、夏終わりの肌に最適です。

マッサージピール

1回でつるんとたまご肌、美白実感 

 

暑さで溜めてしまったくすみ、ごわつき、気になる毛穴を即効リセットできます。

肌表面は傷めず、肌深部の委縮を改善するので確実なハリ、ツヤ、美白効果を発揮します。

日焼けしてしまった手やデコルテも白く、小じわも改善できます。

ピーリング後のイオン導入はビタミンⅭやトラネキサム酸などがよりしっかり浸透するのでおすすめです。

高濃度ビタミンC点滴

 身体の内側から全身のサビ(酸化)予防 高濃度ビタミンC点滴 

日焼けをしたお肌は、身体の反応で金属のようにサビ(酸化)て老化を加速してしまいますが、高濃度ビタミンC点滴で回復できます。

夏の日差しはお顔だけでなく、身体まで影響を受けているはずなので、ビタミンCを高濃度のまま無駄なく全身に行き渡らせることができる点滴は効果的です。

高濃度ビタミンC点滴で、サビ(酸化)予防・美白・美肌・疲労回復・免疫力アップをし、元気なお肌・体を取り戻しましょう。

さびといえば。。。アスタリール&アスタリズム

 紫外線老化を食い止めよう!アスタリール&アスタリズム

太陽光線を浴びる肌に生じるしみやしわは光老化と言われ、肌老化の大半を占めています。細胞が酸化すると老化が早まり、しみ・しわを作り出します。

活性酸素を除去する成分として、もっとも高い抗酸化作用を持つのがアスタキサンチンです。

アスタキサンチンはシミの元になるメラニン色素の生成を防ぎ、肌のハリを保つコラーゲンの分解を防ぎます。

その抗酸化力は、ビタミンCの約6000倍、コエンザイムQ10の約800倍、ビタミンEの500倍、B-カロテンの約40倍も優れています。

健康と、美容に欠かせないアスタキサンチンで、素早く紫外線による肌酸化を改善しましょう。

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ