1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 6月のキャンペーン

キャンペーン

6月のキャンペーン

皆様、紫外線対策は万全でしょうか?
これから梅雨を迎えますが、曇りや雨の日も紫外線が多く観測されることがあると気象庁のデータがあります。紫外線は老化を加速させます。夏を迎えるに今から紫外線による影響を徹底的にブロックし、美肌を守りましょう。

また夏に向けて、腕を出すことが増えたため、ボディラインが気になる患者様のお声も多く聞かれます。

今月はこうしたお声にお応えすべき治療をご案内します。

 1、【New】フェイスラインのたるみを治す新しいMD-コードのご紹介

 2、美白ピーリングで透明肌を手に入れよう!

 3、二の腕のHIFU(ハイフ)で自信を持ってノースリーブを着ましょう

 4、アスタキサンチンで肌サビ卒業、身体の中から若返ろう!

レイクリニック スタッフ一同

1◇MD-codeTMに新しいコードJW-コードが追加されました◇

大好評のたるみ治療MD-codeTM(ヒアルロン酸・ボトックス治療)に新たなコードが加わり、フェイスラインを美しくデザインする注入の仕方へと進化しました。

MDコードであともう少しだけフェイスラインが良くなれば!とお感じだった患者様に朗報です。

JWコードというこの新しいコードは、老化による委縮が目立つ口まわり、顎まわりのたるみの治療です。顎は年齢とともに骨が小さくなり、しわ・たるみが目立ちますが、ヒアルロン酸で顎の形を整えることで、輪郭をスッキリとさせ、若々しいフェイスラインを作り上げることができます。

 

・口周りのたるみ、もたつきが気になる

・頬がたるんでいる

・ほうれい線が深い

・首とフェイスラインの境がはっきりしない

などのお悩みはありませんか?

 

お顔は、老化により筋肉・脂肪・皮膚を支えている靭帯が伸び、支えが弱まるため、頬がたるみ、ほうれい線が深くなります。また、骨や筋肉が老化により萎縮するとボリュームを失い、フェイスラインが不明瞭となって四角く見えることや、くぼみや影ができ疲れた印象に見えます。

 

MD-codeTMは緩んだ靭帯の支えを補強し、骨が萎縮しボリュームが少なくなっている部分にヒアルロン酸を注入することでたるみを改善し、少し前の自分に戻れるような治療です。

JWコードは、口元やフェイスラインに特化しており、原因となっている靭帯の支えを補強し、顎の骨のボリュームロスを補うことでリフトアップするため、たるみやもたつきが解消され、小顔に見せることができます。

 

特にこの時期より紫外線の影響が肌に出てきます。紫外線はコラーゲンやエラスチンなど肌に弾力やハリを保ってくれるものを減少させ、やがてしわやたるみにつながります。そうなる前に、MD-codeTMで顔の構造を若返るように整え、しわやたるみを改善することをおすすめします。

口元だけでなく、目元などのたるみ症状も含め従来のMD-codeTMと組み合わせ、治療を行っていきますので、気になる症状がある方は、スタッフまでご相談下さい。

2◇夏に向けて内側からはりつやを出す美白ピーリング

紫外線によるシミ・くすみが気になる時期だからこそ、肌をワントーンアップしましょう。導入より大変な人気のマッサージピールはコウジ酸を含み、肌が白くなるためフォトフェイシャルとは異なる美白効果を持っています。

皮膚の表層を傷めず真皮深層に働きかけ、コラーゲンの生成を強力に促進します。細胞レベルで、シワ・たるみ・くすみ・乾燥等の肌老化症状が改善できます。真皮深層までTCAを作用させることにより、線維芽細胞を活性化させます。施術数カ月に渡って真皮で新しいコラーゲンが生成され続けます。また、コウジ酸によるメラニン抑制作用による、高い美白効果で、くすみ・シミ・肝斑・ニキビ跡の色素沈着にも効果が期待できます。

美容医療に興味はあるが、なんとなくハードルが高いと感じている方、美容医療をちょっと試してみたい方にも最初の治療として是非おすすめです。ダウンタイムはほとんどありません。

すでにフラクショナルレーザーや高周波治療などを行っている方は他にない肌質改善効果を持つため相乗的効果が期待できます。施術時間は10分~15分程度で、治療直後から肌のハリや滑らかさ、美白効果を実感でる即効性のある治療です。

今回はさらに、肌を活性化させた治療後に行うとより相乗効果が実感できる、イオン導入治療をセットでご案内します。イオン導入とは、ビタミンCやトラネキサム酸・プラセンタのような皮膚からは吸収しにくい浸透性の低い水溶性の成分を微弱な電流を流してイオン化することにより、皮膚の深部まで浸透させていく治療です。その浸透力は化粧品やサプリメントの30倍~100倍ともいわれており、しみやしわを改善、瑞々しい肌を取り戻すことができます。

ワンランク上の美肌を実感されたい方は、是非この機会にご検討下さい。

3◇HIFUボディで気になる体のラインを美しく!

薄着になってきたこの季節、痩せたい部分を狙い撃ちできる痩身治療のキャンペーンをご用意致しました。

HIFUは、超音波で体内に蓄積している脂肪細胞を破壊します。

当院のウルトラフォーマーIIIでは、複数の深さを治療のターゲットとするため、複数層の脂肪を燃焼させることができます。脂肪のある部位ならどこでもできます。

破壊した脂肪細胞は代謝され徐々に体外に排出します。

脂肪細胞の減少が期待できるので、リバウンドしにくい夏に向けて期待の治療です。

一回での治療でも効果は感じられますが、3回程行うと満足度が高くおすすめです。

運動や食事制限をしてもなかなかなくならないお腹・腰まわり、二の腕や太ももなど気になるところがある方、是非ご相談ください。

4◇紫外線の影響による肌サビをブロックせよ!

「紫外線が肌に悪い」といことは皆さんもご存じかと思いますが、単純に肌が焼けてシミができるからではなく、厳密には紫外線が活性酸素の発生に影響を与えるからです。

私たちの身体は紫外線を浴びると、その害から身を守るために体内で活性酸素を大量に作ります。しかしこの増えた活性酸素によって、皮肉にも酸化までもが進行してします。活性酸素による酸化の働きは、体内にある抗酸化酵素の働きで防ぐことができますが、あまりのも活性酸素が増えすぎると、残念ながら活性酸素が足りずに防止し切れません。また、加齢に伴い、抗酸化酵素の働きは弱くなり防ぎ切れずに残った活性酵素がシミの原因であるメラニン色素を増やし、肌の弾力を司るコラーゲンを少なくするために、シミやシワなどの肌トラブルが起こります。

紫外線を浴びる肌に生じるしみやしわは光老化と言われ、肌老化の大半を占めています。この光老化を防ぐには極力紫外線を浴びないようにするのがいいのですが、現実生活をする上ではなかなか困難です。紫外線によって生じる活性酵素の働きは遺伝子や細胞膜がダメージを受けしみやしわが発生します。活性酵素のうち特に肌老化の大きな原因となる一重項酸素の働きを抑えるのが、カルテノイドの一種アスタキサンチンです。

アスタキサンチンはメラニン色素の生成を防いだり、コラーゲンの分解を防ぎ、美肌効果、エイジングケア効果の高い美容成分です。光老化の原因一重項酸素を消去する力は、コエンザイムQ10の約800倍、ビタミンCの約6000倍です。アスタキサンチンは肌表面、表皮、真皮などの皮膚のあらゆる部分に作用することで、様々なトラブルから守り、健康で美しい肌に導きます。エビデンスに基づいた、本格的な肌サビ対策をしましょう。

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ