1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 5月キャンペーン

キャンペーン

5月キャンペーン

ゴールデンウィークの後、皆様少しお疲れの頃でしょうか。
ゴールデンウィーク前は思い切っていつもと違う治療を受けた患者様がたくさんいらっしゃいました。治療経過がよく、楽しい休暇になっていたら嬉しいです。
4月のキャンペーンではたるみについてお話ししました。たるみは原因が複雑なので、一つの治療で完全に症状をなくすことは難しい症状です。しかし症状に合う最低限の治療をバランスよく選ぶことで、長く悩んでいた症状でも解決致します。

さて、今後厚労省による法律改正でホームページではキャンペーンという表示で治療をご案内することが難しくなります。院内やこのメールマガジンでのご案内は続けることができます。これからも正しく美容医療の情報をお伝えできるよう、メールマガジンの配信を頑張ります。ここからお悩みの症状に本当に合う治療を見つけて頂けたら嬉しいです。

今月は、暑くなってきましたので
1、これからの季節こそ綺麗な肌を作る治療
2、顔の脂肪を溶かしてたるみをすっきりさせる治療
3、気になる二の腕や汗など夏に気になる症状に対応した治療
をご紹介します

レイクリニック スタッフ一同

1◇紫外線が強くなるので綺麗な肌づくりに徹しましょう!

花粉による肌荒れの後が残り、加えて紫外線の影響が強くなる5月、毎月のフォトフェイシャルが肝心な季節です。
シミや黒子をスポットで治療すると印象を明るく変えますが、肌が綺麗な状態を保つには肌全体の治療が欠かせません。
顔全体の肌を綺麗にする治療は、フェイシャル以外にもいくつか方法があります。
フォトフェイシャルをより効果的にするために、フォトフェイシャルにレーザートーニングやスキンケア治療を加えてはいかがでしょうか。より効果の高い肌質改善治療が得られます。
多くの治療がフォトフェイシャルと同時治療可能です。効果別にご案内します。

□キメ、毛穴、くすみにレーザートーニング

フォトフェイシャルとの併用割あります
細かく軽いレーザーをお顔全体に照射することで、肌色を白くし、きめ細やかにします。
ダウンタイムはありません。

□毛穴、皮脂浮き、ニキビ跡をしっかり治す eマトリックス部分
皮脂腺に働き、毛穴やニキビ、オイリースキンを改善します。1週間のダウンタイムがありますが、肌質改善効果が高く、ニキビ跡もしっかり改善する効果の高い治療法です。お顔全体の治療はフォトフェイシャルと併用することができません。

□肌荒れシミくすみに ビタミンCイオン導入 
電気の力でイオン化したビタミンCを皮膚深部に送り、肌色を明るくします。また皮膚に電気を通すことで炎症を改善することができるため、肌荒れや乾燥、ニキビの改善効果があります。

□肝斑の改善に トラネキサム酸+ビタミンC導入 
肝斑は常に炎症にさらされ、刺激に弱い肌質の方に出る特殊なシミです。イオン導入は炎症を鎮め、またトラネキサム酸とビタミンCのダブル美白効果が肝斑を改善に導きます。

□季節の変わり目に感じやすいむくみや肌荒れに 超音波イオン導入 
季節の変わり目ある春、冬から続く乾燥やリンパのうっ滞が残り、暖かくなっても肌荒れ、むくみなどの症状が残りやすい季節です。超音波の刺激でリンパの流れを促し、むくみによるたるみを改善します。またイオン導入を併用して、肌荒れ・乾燥を改善します。

2◇脂肪溶解注射(顔、二の腕)

そんなに太ってなくても、頬の余分な脂肪はたるみの原因になります。
年齢とともに皮膚や靭帯の支えが弱まり、脂肪は重くほうれい線や口元に落ちてきて、たるみやシワを形づくります。
サーマクールも伸びた皮膚や靭帯のたるみを改善し、顔を引き締める治療ですが、脂肪には働かないので、脂肪溶解注射とサーマクールを併せた治療が、脂肪のある方の最適なたるみ治療です。1回の注射でも満足される方が多い印象ですが、2週間ごと3回を目安に治療をご案内しています。
ところで顔の脂肪はたるみを改善するために減らしていい部位と減らしてはいけない部位があります。
脂肪溶解注射を打ってもいい部位は、ほうれい線の原因である傍ほうれい線脂肪層と、頬の下顎脂肪層、二重あごを形成する顎下の広頚筋下脂肪層の3部位だけです。

治療後数日間はお薬を注射するためむしろ少し太って見えます。毎日優しくマッサージして頂ければ、お薬と反応した脂肪が減少し、1〜2週間程度でフェイスラインがすっきりしてきます。


また、二の腕も実は脂肪溶解注射に適した部位です。筋トレで筋肉を引き締めながら、脂肪溶解注射を併せて、綺麗な二の腕で夏を迎えましょう。


           脂肪溶解注射 使用量により価格が異なります。

              (使用量の目安) 顔:1回量 5ml /二の腕:1回量10〜20ml

より効果的に治療結果を得るには、
お顔にはサーマクールやハイフ治療を、
お体にはハイフボディを併用することをおすすめしています。
ハイフボディは体の脂肪を超音波の熱によりコンパクトに引き締める治療です。

3◇夏の汗を止める、ワキのボトックス

今年は早くも汗ばむ日が多いため、ワキのボトックスキャンペーンのご希望をたくさん頂きました。
多汗やワキのにおいの治療は手術や超音波など様々ありますが、他の治療のような大きな侵襲もなく、平均80%の高い割合で汗が抑えられる治療は実はボトックスだけです。
1度の治療で汗ばむシーズン中サラッと快適に過ごすことができます。
ボトックスをワキに注射することで、ワキの下だけ汗を出す指令を抑えます。
治療中は針を刺す痛みと、時に内出血が生じる場合があります。
治療に際し塗る麻酔を使用することも可能です。別途ご料金と、30分ほど時間が余分にかかりますのでご了承下さい。

キャンペーン4◇美白のためのホームケアのご案内

美白化粧水VCローション
 水溶性ビタミンC誘導体8%、CoQ10、アミノ酸、ヒアルロン酸など美白とアンチエイジングには欠かせない成分を配合した化粧水です。しみが取れにくい方や出来やすい方に是非使って頂きたい化粧水です。ややとろみがあり水分を保持する役割を果たすので、さらっとしたタイプの化粧水と併用するのがおすすめです。

 

〇飲む日焼け止めUVlock(ユーブロック)

 日焼け止めや帽子、日傘などしっかり予防しているのに、日焼けしてシミができた、なんてことはありませんか?紫外線を100%予防するのはとても難しいのです。朝日焼け止めをたっぷり塗ることが基本になりますが、多くの方が日焼け止めを塗る量が少なかったり、塗り直しをしなかったりと、正しく日焼け止めを使用できていません。

そこで日々の紫外線対策に、飲む日焼け止めを追加してみてはいかがでしょうか。

飲む日焼け止めを飲むと紫外線による紅斑や炎症が生じにくく、日焼けにより肌が黒く焼けたり、シミができたりということが少なくなります。

UVlockは1日1粒24時間対応で、紫外線による光老化をシャットアウトします。強力な抗酸化作用を持つサプリメントですが植物由来のため、副作用の心配もありません。

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ