1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 1月キャンペーン

キャンペーン

1月キャンペーン

新年、明けましておめでとうございます。皆様におかれましては健やかな新年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。
昨年は新しいヒアルロン酸治療MD-codeや表情筋トレーニング、マッサージピールなどを導入し、さらに治療の幅が広がり、たくさんの方々に変化を喜んで頂けました。また、皆様のおかげで無事に10周年を迎えることができ、沢山の方々から有難いお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しい1年となりました。
今年もより美しく、より若々しく、皆様が年齢を重ねることに不安がないよう良く学び、全身全霊でサポートさせて頂きます。
1月9日より、2018年の診療を開始いたします。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

レイクリニック スタッフ一同

フォトフェイシャル+α美肌治療

新年からフォトフェイシャルとプラスαの治療で輝く綺麗なお肌

長く綺麗な肌を維持するためにフォトフェイシャルは最も適した治療です。
あらゆる肌の悩み(しみ、くすみ、肝斑、ニキビ、血管拡張、赤ら顔、小じわなど)がないよう治療・維持できます。
トラブルを抱えている方も、悩みのない方も、すべての方に適応があります。紫外線や外刺激(乾燥、ほころ、大気汚染など)、ストレスなど常にお肌は刺激にさらされています。この刺激は肌荒れ、しみ、しわなど肌トラブルにつながります。フォトフェイシャルは、皮膚の新陳代謝を改善して免疫力をアップ、ダメージを受けにくい肌を作ります。健康的な肌になることで、紫外線からのダメージも受けにくく、シミやシワができにくくなります。
お肌のターンオーバーに合わせ、継続して治療することがお肌を綺麗に保つ近道です。新年のスタートに3ヵ月継続で治療を行えるよう3回コースでご案内させていただきます。
さらに、今月はフォトフェイシャルと併せて行うとよいマッサージピールやイオン導入を加えた特別なセットをご用意致しました。
 ・マッサージピールは古いピーリング法とは異なる新しい治療です。肌表面を守りなが
  ら肌深部の皮膚老化による委縮を一気に改善するので、さらなるハリ・小じわ・美白
  といった効果が得られ、艶のある肌に導く治療です。その効果、治療を受けた方皆様
  に驚いて頂いています。
 ・イオン導入はプラスとマイナスの微弱な電流により通常より肌の奥まで美容成分を届
  け保湿することが可能です。電気の力で肌荒れを抑えるため、肌荒れや乾燥で悩む
  この時期にぴったりのお肌に潤いを与える治療です。

薄毛治療スタート

世界で最初の毛髪用注入剤「ヘアフィラー」で抜け毛対策を◇
「髪を増やしたい」「薄毛が気になってきた」「最近抜け毛が多い」「将来薄毛にならないよう予防したい」など頭皮で悩んでいる方はいませんか。
当院では、新しい頭皮治療「ヘアフィラー」を導入しました!
ヘアフィラーは、男性・女性共に一般的な薄毛や脱毛症に効果的な治療です。再生医療技術で開発された様々な機能を持つ機能性ペプチドタンパク質複合体を毛根に直接注射し発毛させる治療です。
このペプチドは、
 ・毛髪の成長促す遺伝子やタンパクの発生を活性化
 ・脱毛を引き起こす遺伝子の増加を抑える
 ・毛髪細胞の死滅を抑える
 ・血液循環が促進され、毛包の再活性化
 ・毛包のサイズアップ
などの作用があります。
注射後5㎜程度の膨らみがあり触れると凹凸がわかりますが、徐々に吸収され、1週間程度で気にならなくなります。2週間~4週間ごとに4回治療することで効果が高くなるため、4回コースをキャンペーン価格でご用意いたしました。
また、一緒に内服・塗布するとヘアフィラーの効果を維持・高めることのできる「ビビスカル」「パントスチン」をセットにしたスペシャルなコースもご用意いたしましたので、是非この機会にお試しください。
 ・ビビスカルは独自の特許有効成分で高濃度の海洋性たんぱく質複合体を主成分とする 
  安全・安心なタブレット状の育毛サプリメントです。また、ビオチンやリンゴ抽出物
  も含まれており、内側から健康な毛髪の成長を強化、促進し細くなった髪に栄養を与
  えます。
 ・パントスチンは毛根を痛める物質から毛を守り髪が抜け落ちるのを防ぎ、毛根がそれ
  以上痛まないようにし、毛根の回復を促す作用があります。フェアフィラーの効果を
  維持する成分が含まれているので、併用するとよりよい治療です。使用方法は、毎日
  1回気になる場所に塗布するだけです。髪が濡れてしまったり、べたつくこともあり
  ません。

手の治療

特別なハンドケアで手の老化を防止しましょう◇
若々しさを保ちたいとお顔のお手入れや体形を気にし服装に気を付けたりしていると思いますが、周囲の人が見ているのはお顔やスタイルだけではありません。お話をしている時などに顔周囲で動いている手にも周囲の視線が行きやすいと言われています。そして、手は刺激を受けやすいパーツであり、メイクで隠すこともできないため、老化が目立ちやすい場所とも言えます。
手が老化してみえる原因は、
 ・シミやシワ
 ・乾燥や肌荒れ
 ・皮膚が薄くなり、ハリ感が低下
 ・皮下脂肪が減り、血管や筋が浮いて見える
などがあげられます。
これらの症状、治療できるようになりました。
フォトフェイシャルでは、シミを治療することや手の皮膚を強くすることができるので乾燥や肌荒れの改善にも効果があります。
またマッサージピールは皮膚の奥に作用し、コラーゲンの生成や血行を改善させる効果があるため、ハリ感を出すことができ、美白効果も期待できます。
さらにヒアルロン酸の注入では、血管や筋が目立たなくなり、キメが細かくなるため手がふっくらと若々しくなります。
どの治療もダウンタイムがほとんどなく、手軽に行える治療です。
フォトフェイシャルやマッサージピールは継続するとより効果が高くなるので、お得な3回でのコースをご準備しました。また、血管や筋の浮き出る症状には是非ヒアルロン酸の注入をお試しください。

プルーファエラスリフト

医療機関限定 飲んでハリアップサプリメント新誕生!◇
年齢ともに減少し、作られなくなる弾力繊維、乾燥するこの時期だからこそ気になりますよね。気温・湿度の低下により、乾燥・たるみ・しわが気になる時期だからこそ、意識して
コラーゲンやエラスチンを増やしましょう!その中でも今注目なのが、エラスチンです。
私たちの体の中にあるたんぱく質の一種、エラスチンです。全身に存在し、肌のハリ、靭帯、肺、血管の収縮性はどれもエラスチンの存在なしでは得られません。例えば、血管のエラスチンが減少すると、動脈硬化の原因になるなど健康にも深く関与しています。
エラスチンを減らさないためにも紫外線対策はもちろん、食事に気を付けることも大事ですが、食品からは吸収しにくかったり、一日に必要な量が取れないのが現状です。
今回ご紹介する、プルーファエラスリフトは、特許製法に抽出した低分子エラスチン・コラーゲンペプチド配合で、内側から補給し、弾力のあるお肌に導いてくれます。
医療機関限定 プルーファエラスリフト 

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ