1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 12月キャンペーン

キャンペーン

12月キャンペーン

早いものであっという間に12月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月はクリスマスや忘年会など何かとおしゃれをして出かける機会が多く、綺麗に磨きをかけたい季節ですね。

美しい肌やシワやたるみのない自信の持てる表情で新年を迎えるため、新しい治療を含め、今やっておくとよい治療をご案内いたします。治療で1年のお肌疲れをリセットしましょう。シミ・シワ・たるみのない年末年始を迎えることができるようお早めにご計画ください。

今月は12月28日まで診療いたします。


先月よりホームページのキャンペーンご紹介ページ内での価格表示をしておりません。法律改正のため、ホームページ上でキャンペーン価格表示ができなくなりました。
キャンペーンとして毎月治療のご案内は続けていますが、キャンペーン内容に加えて価格など詳細お知りになりたい場合は、クリニック内でキャンペーン案内を御覧頂くか、メールマガジンを購読頂くことをおすすめ致します。詳細はお問い合わせ下さい。

レイクリニック スタッフ一同

キャンペーン1◇新治療  マッサージピール(PRX-T33)でハリのあru肌に

マッサージピールは、PRX-T33という特別な薬剤を使ったケミカルピーリング治療です。「今頃ピーリング??」とお感じの方が多いと思いますが、これまでのピーリングの概念を覆す新しい治療です。古いピーリング方とは異なり、肌表面を守りながら肌深部の皮膚老化による委縮を一気に改善し、ハリ・小じわ・美白といった美肌効果が得られます。フォトフェイシャルとはまた異なった美白効果を持ちます。(併用可能です。)

マッサージピールの主成分はトリクロロ酢酸と過酸化水素水、コウジ酸です。

トリクロロ酢酸は濃度によって真皮深層まで浸透する比較的強いピーリングですが、低濃度の過酸化水素水の配合により、皮膚表面での赤みやかさぶたなどを起こさせず、真皮の線維芽細胞のみを刺激してコラーゲンの生成を促進します。その結果、ダウンタイムなく強力なハリ感をもたらします。

・過酸化水素は真皮まで浸透し、血行を改善し、創傷治癒を早めてコラーゲンの生成を促進させます。

・コウジ酸はメラニンの生成を抑制するだけではなく、抗酸化作用や炎症を抑える働きがあります。トリクロロ酢酸でお肌のターンオーバーを促進させる効果と合わせ、全体的なくすみや色素沈着などにも効果が期待できます。

 

マッサージピールは3つの成分が互いの成分の相互作用でダウンタイムを抑制しながら、

それぞれのお肌への作用を最大限に発揮できる治療です。

一回でも治療直後よりハリ感や美白効果が感じられますが、12週間おきに3回程度行う

と、より治療効果を感じられます。施術時間は30分程度で、若干ピリピリ感を感じる方も

いらっしゃいますが治療中のみです。

お肌のダウンタイムやリスクもなく、痛みもない治療ですので、気軽に始められる治療です。お肌が健康的でたくましくなると感じられる治療ですので、ハリがない、なんとなく元気のない肌を感じる方など、気になる方は是非お試しください。

キャンペーン2◇大好評につき、ヒアルロン酸注入でふっくらした若々しい手に!

大好評により手の甲のヒアルロン酸注入をご案内いたします。

先月受けられた方は、痛みもほとんどなく、治療直後より手がふっくらして血管や筋が目立たなくなり「全然違う!」と驚かれていました。私たちも自然な効果に驚いています。

 

手の甲は年齢を感じやすい部分ですよね。手の甲はネイルなどをしていても、血管や筋が浮いてきた、手の皮膚に小じわが増えてきた、ハリがなく薄い皮膚になってきたなどと手の甲の老化にお悩みをお持ちの方も多い部位です。

それは、年齢とともに手の甲の皮下脂肪が委縮したことが原因です。この委縮により血管や筋が目立ち、ゴツゴツした甲になるため、より衰えを感じさせる手の甲になってしまいます。

そこでハリを内側から取り戻し、シワをなくす治療として手にもヒアルロン酸を用います。

痛みがないよう部分的に数か所局所麻酔をすることやヒアルロン酸の中にも麻酔が入っているので注入時の痛みはほとんどありませんヒアルロン酸の注入はカニューレという先の丸い針を使用してバランスよくいれていくので、腫れや内出血がなく、周囲に気づかれないことがメリットです。また、施術時間も30程度で、治療後のシャワーやスポーツなどの制限もなく、負担がほとんどありません。

ヒアルロン酸注入で、血管や腱が目立たなくキメも細かくなりふっくらとした若々しい魅力的な手を手に入れましょう。

キャンペーン3◇若々しさを取り戻すスペシャルな治療「MD-codeTM」

年末年始に向け、人に会う機会が多くなりますね。しわやたるみなど気になる部分を一気に解消し、明るい表情で過ごせるよう「MD-codeTMの治療はいかがでしょうか。

 

少し前の自分に戻れる、若さを取り戻す治療が「MD-codeTM」といい、ヒアルロン酸とボトックスを組み合わせた治療です。

治療された方々からは、「すごく自然」「たるみが気にならなくなった」「疲れが顔に出なくなった」「前の顔に戻った」などとお声をいただいております。それは、老化のメカニズムを解明し、根本原因を改善する治療だからです。

 

ほうれい線や目の下のたるみ、こめかみや頬のくぼみ、顔が四角くなる、疲れてないのに疲れて見えるなどといった症状は老化が原因で起きているものです。老化により顔の筋肉や脂肪・皮膚を支えている靭帯が伸び、支えが弱まるとお顔はたるみます。また、年齢とともに下にひっぱる筋肉が強くなり、力が下方にかかって垂れ下がりやすくなるとたるみやしわが生じます。

その原因となっている靭帯の支えや失われたボリュームをヒアルロン酸で補強・補充し、下に引っ張る筋肉の力をボトックスで和らげることで若さを取り戻すことが可能です。

お顔のバランスを見ながら少量ずつ注入していくので、ヒアルロン酸で頬がパンパンになることやボトックスで表情が固まってしまうことなく、自然な表情で少し前の自分に戻ったような効果が実感できます。

1年の疲れを「MD-codeTMのスペシャルな治療で解消し、若さをキープしましょう。

キャンペーン4◇切らないたるみ治療でリフトアップ:ハイサーマ

ハイサーマはハイフとサーマクールの複合治療です。たるみは皮膚、脂肪、筋肉、骨の全てで起こっています。ハイサーマは皮膚深層でたるみの原因となっている真皮層、脂肪層、筋層の3層を同時に治療することが出来ます。

○皮膚真皮層のたるみ:真皮にはコラーゲンやエラスチンなど肌の弾力を与える弾性繊維が存在し、老化するとコラーゲンや弾性繊維の減少により皮膚の張りが失われます。

○脂肪層のたるみ:お顔の脂肪は幾つもの袋に入った状態で存在します。脂肪は老化すると袋ごと垂れ下がり、袋と袋の境目が影となりしわが目立ちます。

○筋肉層のたるみ:筋肉を覆っている膜が老化すると筋肉もゆるみます。ハイフは筋膜を引き締める治療ですが、筋肉も引きあがりたるみを改善できます。それは、手術でしか治療出来なかった部位です。

ハイサーマは上記部位それぞれの老化の原因をターゲットに治療します。

ハイフ(超音波治療)とサーマクール(高周波治療)の両方の良さを1度に実感でき、同日に行うことで相乗効果もあり、しわやたるみが顕著に改善します。加齢に伴いコラーゲンの生成力が衰え、たるんだ肌を唯一切らない方法でリフトアップさせます。

治療後はダウンタイムもなく、メイクもでき、自然で、10歳位若返る印象です。

小顔効果も高く、人からは「やせた?」とか「いつまでも若くて綺麗!」などと言われるなど、満足度の高い治療です。年が明ける前に、一年のお肌疲れをリセットしましょう

キャンペーン5◇よい化粧品とは、バリア機能を回復できるスキンケア製品のことです!

低温・低湿度な秋冬はバリア機能が一気に低下します。乾燥によるお肌ダメージが気になる季節だからこそ、スキンケアの見直しが必要です。

バリア機能が低下すると、乾燥やくすみ、しわ、たるみが生じます。皮膚の一番表面にある角層は、バリア機能・保湿機能という大きな役割をはたしています。肌のうるおいを保つのに重要なのが、角層に存在している天然保湿因子(NMF)です。NMFが減少すると、うるおいバリア機能が低下し外からの刺激を受けやすい敏感な状態になり、乾燥や肌荒れを起こします。みずみずしく美しい肌を実現するためには、角層のうるおいバリアケアでNMFをきちんと保つことが大切です。新しく誕生したナビジョンTAバリアシリーズは、バリア機能が低下した角層にたっぷりとうるおいを補給し、素肌をなめらかに整え、みずみずしくうるおいのあるやわらかな美白肌に導きます。アルコールフリー、防腐剤無添加、無香料、無着色で、お肌が敏感な方にもおすすめです。冬の肌荒れ対策に、いきいきと弾むような透明感のある肌を手に入れませんか。

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ