1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 10周年記念キャンペーン

キャンペーン

10周年記念キャンペーン

おかげさまでレイクリニックは10月10日、開院より10周年を迎えます。
ご愛顧いただいた患者様、皆様に心より感謝申し上げます。
10年間「肌が綺麗になりたい」「シワやたるみをなくして若返りたい」という患者様のお悩みを解決すべく、一生懸命取り組んでまいりました。
私は患者様の症状が治らないことが嫌な性格です。治療により「綺麗になった!「若返った!」と喜んで頂くたびに幸せな気持ちでいっぱいになります。
10年で美容医療は素晴らしく発展しました。難しい症状も治せるようになりました。とはいえ老化の仕組みは大変複雑で個人差が大きく、必要な治療はお一人お一人異なります。たくさんの治療が存在するので、自分に合った治療が何かわからない方が多いと思います。
私たちは症状の原因を皆様にわかりやすく説明し、必要な治療が何か正しくお伝えすることを大切にしています。

次の10年はレイクリニックに関わるすべての人が楽しく幸せになれるクリニックを作ります。レイクリニックのポリシーは「一生通いたいと思えるクリニックであること」。
いつも美しく、年を重ねることに不安がないよう、皆様を見守っています。
レイクリニック
院長  衣原公美子

レイクリニック スタッフ一同

◇開院10周年記念キャンペーン◇ 全治療・化粧品10%OFF (+たるみは最大40%OFF)

今月は10周年を記念したイベントやキャンペーン、プレゼントをたくさんご用意しました。

この機会に色々な治療を受けて頂ければと思います。

まずは日頃の感謝の気持ちを込めて、すべての治療・化粧品を10%OFFでご案内します。

たくさんの治療や化粧品があるので迷ってしまうと思いますが、お悩みや気になることがあればスタッフにご相談ください。お悩みに合った治療やスキンケアをご案内します。

 

 

たるみ治療キャンペーン1◇たるんだ皮膚や脂肪の引き締めるサーマクール◇

 

 

お顔の老化現象として、たるみやしわは気になりますよね。それは、皮膚表面だけではなく、内側の脂肪や筋肉が加齢や重力によって支えが弱まり垂れ下がることが原因でたるみやしわとなっているからです。

 

しみ・シワ・たるみなど皮膚の老化症状は各層(表皮・真皮・脂肪・筋肉・骨)の異なる症状の組み合わせで生じます。つまり、多くの老化症状は一つの治療では解決できず、複合的に治療を組み合わせることが結果を出すために必要になります。

注射治療単独では輪郭やシワを改善しますが、皮膚の若返りは得られません。

フォトフェイシャルでシミが消え、肌が綺麗になっても、たるみが改善される結果にはなりません。

たるみにはたるみを改善する治療が必要となります。

 

当院では、脂肪や筋肉のたるみ症状にアプローチする好評の治療があります。今回開院記念といてキャンペーンをさせていただく治療はどちらも30分程度の治療時間であり、ダウンタイムもほとんどなく、すぐにメイクができます。また、即効性もあるので、治療後から少し前の自分に戻ったような若返りの感覚を感じる方が多い治療です。

患者様からは、期間が空くと「またやりたい」といっていただく方や、両方を合わせながら(複合治療)たるみ症状を改善していき美しさをキープされている方も多くいらっしゃいます。

 

老化現象は誰にでも起こっていることなので、どのような方にも適応があります。多くの方にたるみ治療で感動を与えられたらと思います。

続けてたるみ治療を行いたい方も、たるみ治療は気になっていたけど…とまだ体験されていない方もいらっしゃると思いますが、是非この機会にたるみ治療を試してみてはいかがでしょうか。

たるみ治療キャンペーン1◇たるんだ皮膚や脂肪の引き締めるサーマクール◇

サーマクールは、10年以上前から行われているたるみを改善する代表的な治療です。

サーマクールは、高周波の熱を用いて、電子レンジのように皮膚の内側や脂肪層を温めます。そのため、お顔の表面(表皮)は変化が無く、深部(真皮や脂肪層)に熱で刺激を与え、真皮~脂肪層が引き締まります。サーマクールは平面だけでなく、立体的に肌全体を引き締める治療ですので、ちょうどしぼんだボールが引き締まるイメージと似ています。

加齢とともに頬の脂肪の位置が下がり、ほうれい線や顎周りに脂肪がたまりますが、サーマクールで脂肪量を部分的に少なくし、適正な位置に戻す効果があるので、フェイスラインがすっきりとします。また、真皮層のコラーゲン産生が活発になるので、お肌の張りや

くすみや毛穴の改善にも効果がありおすすめです。

 

<サーマクールが適している方>

・頬の位置が下がっている方

・頬が重くたるみ、フェイスラインが崩れている方

・皮膚が柔らかく、むくみやすい方

・頬全体に細かいシワがある方

 

サーマクール 10th Anniversaryキャンペーン

CPT400ショット       291,600円→キャンペーン151,200円

                             目元225ショット      162,000円→キャンペーン97,200円

               目元450ショット      302,400円→キャンペーン151,200円

たるみ治療キャンペーン2◇引き上げてたるみを治すHIFU◇

たるみの原因は皮膚や脂肪の老化だけではありません。

老化現象は脂肪層のさらに奥にある筋肉にも起こります。その筋肉に作用させる治療が昨年より導入しているHIFU治療です。

HIFUはSMAS筋膜という筋肉を覆う膜や頬や目元を支える浅い筋肉群に点状に強い超音波の熱を与え、凝集することで、間延びした筋肉を引き締めリフトアップする力を取り戻すことができる治療です。ポニーテールをしている方向へ皮膚が引き上げられるように頬の位置が高くなり、目が大きく見開くような改善効果が得られます。

筋肉の緩みはどなたにも適応があるので、是非この機会にお試しください。

 

<HIFUが適している方>

・脂肪が少ないがたるみが気になる方

・周りなど疲れて見える方

 

HIFU 10th Anniversaryキャンペーン

顔全体 324,000円→キャンペーン216,000円

 首  194,000円→キャンペーン108,000円

    ハイサーマ 615,000円→キャンペーン399,000円

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ