1. HOME
  2. 今月のキャンペーン : 8月のキャンペーン

キャンペーン

8月のキャンペーン

夏はお祭りや花火大会など、何かとイベントが多い季節。外に出る機会や、人と会う機会が多く楽しい時間があっという間に過ぎますね。
夏の過酷な紫外線の影響はDNAレベルで細胞を傷つけてしまうので、たるみやしわの原因になります。また、エアコンによる乾燥、テカり、化粧崩れなど、夏の肌トラブルは、肌表面だけでなく、新しい細胞を作る土台のコラーゲンを破壊します。
うっかりするとダメージを受けやすい夏を乗り切るための対策を今月はご案内いたします。

レイクリニック スタッフ一同

キャンペーン1◇3ヵ月間の集中ケア!紫外線のダメージを今すぐリセット! 「フォトフェイシャル+症状に合わせたイオン導入+アルファ治療」◇

紫外線が強い時期が続きますが、日焼けや肌荒れ、乾燥など起こしていませんか?

紫外線を浴びた肌は、メラニンが活性化されシミができやすくなります。また、肌の張りを保つ成分であるコラーゲンやエラスチンを壊してしまうため肌荒れや乾燥を起こしやすくなり、しわやたるみの原因となります。これが紫外線による「光老化」で紫外線のお肌への影響は計り知れません。

夏に生じた光老化を放置すると、取れにくいシミやシワになってしまいます。光老化をリセットするにはフォトフェイシャルが最適です。この時期にフォトフェイシャルを続けることで、現在あるシミだけでなく、奥に出来はじめたメラニンをなくすことができます。また、コラーゲンやエラスチンの生成を活性化させるので、夏でも張りや弾力を保つことができ、肌あれ・シワ・たるみの予防になります。さらに、健康的な肌をキープしておくことで、紫外線へのダメージを受けにくい肌にします。紫外線の多い時期だからこそ定期的にフォトフェイシャルを続け、美肌を保ちましょう。

今月はフォトフェイシャルと併せて行うとよいイオン導入をセットでご案内いたします。さらに、紫外線や疲労回復などに効果のある点滴・注射を組み合わせたキャンペーンもご用意いたしましたので、是非ご利用ください。

 

【フォトフェイシャルに合わせるとおすすめな治療】

①  高濃度ビタミンC点滴

内服では摂取するのが難しい大量のビタミンCを直接血管内に入れることができます。活性酵素を抗酸化させる作用があり、シミの還元や予防をするので一気に肌が明るく白くなります。ビタミンCはコラーゲンの再生にも効果があるので、お肌のハリや保水力がアップし乾燥肌の改善にも効果があります。所要時間は1時間ですが、治療と並行して行える夏にとてもおすすめな治療です。

②  疲労回復注射

疲労回復注射はビタミンB1とビタインCを主として症状により成分を追加します。

注射ですので、こちらも直接血管内に注入でき、即効性があります。ビタミンB1は糖質をエネルギーに変え、神経機能や筋肉機能を正常化する働きがあるため、夏バテの解消・疲労回復・新陳代謝のアップ・風邪予防になります。所要時間は10分程度です。

③  肌状態に合わせてイオン導入

電気の力が紫外線による肌ダメージから回復し、ビタミンCなどの有効成分を効率的、効果的に肌の奥まで浸透させる治療です。フォトフェイシャル後に治療することで高い美肌効果が得られます。

 

紫外線が強く、肌や身体が疲れやすい時期ですので、定期的に行えるよう3回のセットにいたしました。症状に合わせて下記のセットで健やかな肌・身体を保ちましょう。

 

期間限定8月・9月・10月ご来院できる人

①  IPL+症状に合わせたイオン導入+高濃度VC点滴3回セット 171,720円→116,640円

②  IPL+症状に合わせたイオン導入+疲労回復注射3回セット 155,520円→100,440円

③  IPL+症状に合わせたイオン導入3回セット        123,120円→90,720円

 

 

キャンペーン2◇紫外線によるたるみをHIFUシャワーで素早く回復◇

まだHIFUは新しい治療なので受けたことがない人もいらっしゃると思いますが、以前より一般の病気などの治療に用いられ、美容医療に応用されるようになった安全性の高い治療です。

HIFUシャワーはたるみ改善による小顔効果や美白効果、シワ・たるみ改善効果があります。通常のHIFUに比べるとそれぞれの効果は劣りますが、初めてのHIFU治療としてHIFUシャワーはおすすめです。

HIFUは筋肉と皮膚をつなぐ役割を持つ「SMAS(表在性筋―腱胞線筋群)」を引き締める治療です。筋肉のたるみはシワ・たるみの主な原因なので、HIFUによるSMASの治療は老化症状を一気に改善します。HIFUは深さを選べる治療で、深層のお筋肉によるたるみ症状に対しては深めのHIFUが適しており、浅層の筋肉によるたるみ症状はHIFUシャワーで改善します。筋肉が薄く存在している目元や口元、首まわりの症状はHIFUシャワーでも改善します。浅層の治療は表皮のコラーゲンやエラスチンも刺激するので、HIFUシャワーは肌のハリ・キメの改善効果も期待できます。即効性があり、ダウンタイムや痛みも少なく、素早く治療が行えるので夏に行う治療としておすすめです。是非お試しください。

 

 

HIFUシャワー

HIFUシャワー 顔全体   86,400円のところ60,480円

HIFUシャワー 首    75,600円のところ52,920円

キャンペーン3◇過酷な夏の紫外線対策セット◇

大好評に引き続き、キャンペーン延長!

・夏の紫外線は化粧下地だけでは防げません。汗・水に強いウォータープル-フ処方の日焼け止めがおすすめです。紫外線だけでなく、大気汚染物質や、PM2.5にも対応できるよう注目成分フラーレンを配合しています。強力な抗酸化力で、活性酸素の働きを抑えるその威力はビタミンCの172倍。夏の日差しから肌をしっかり守ります。

医療機関限定だから実現できる処方です。

その①プラスリストアUVローション 3,024円

 

・日焼け止めは塗る時代から飲む時代です。肌老化の原因の8割は紫外線と言われていますが、ほとんどの方が、日焼け止めを塗る量が少なかったり、塗り直しをしなかったりと、正しく日焼け止めを使用できていません。安心の国内生産で、植物由来のサプリメントなので、他のお薬を飲んでいても大丈夫です。1日1粒24時間対応で、強力な抗酸化で、紫外線と、光老化をシャットアウトします。

その②UVlock 7,020円 

 

・日焼け止めの塗り直しが面倒な方にも、簡単にスプレーを振りかけるだけで塗り直しができる日焼け止めが誕生しました。メイクの上からでもOK!細かいミスト状で、均一に広がり、ムラなく塗れ、高い防御力で、外的刺激から肌を守ります。髪の毛にも対応してます。肌のやさしさを考えた低刺激設計ですので、お肌が敏感な方にもご使用頂けます。

その③UVイデアXLプロテクションミスト 2,700円

 

 

・塗る・飲む・守るの、トリプルブロックまとめて3点セット 

12,744円のところキャンペーン 11,470円

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255

ページの先頭へ