1. HOME
  2. ブログ
  3. 受けるとわかる高濃度ビタミンC点滴の良さ

こんにちは。
レイクリニックの看護師、中村です。

美白の為の治療について、先日のブログで下記のものを挙げました。各詳細をご案内しております。
①フォトフェイシャル
②超高濃度ビタミンC点滴
③マッサージピール
④イオン導入
⑤スキンケア(日焼け止め)
⑥サプリメント(飲む日焼け止め)
⑦肌の摩擦をなくす
など

本日は②高濃度ビタミンC点滴のことです。

ビタミンCは身体にとって必要なビタミン類で、体内で作られないため外部から取り入れなければなりません。
メラニンの合成抑制、抗酸化作用、コラーゲン生成促進など美白や美肌には欠かせない成分です。
ただ、口から食べ物や、サプリメント、内服薬から取り入れたビタミンCは大量に取っても腸で吸収出来る量には限界があります。
ビタミンC注射のビタミンC製剤は、ビタミンCを補う用に作られていて、大量に注射するようのものではありません。

レイクリニックの高濃度ビタミンC点滴は25g(25000mg)を直接全身に取り入れる事ができます。ビタミンCの効果ははもちろんのこと、高濃度に急速に体内に入れることによって得られる効果というのが、高濃度ビタミンC点滴の良さだと私は思います。

なかなか取れないくすみ、肌の色を少しでも白くしたい、日焼け前後には特におすすめしたいです。

ビタミン注射やニンニク注射の様に、直後から何か効いてる!という感覚はあまりないが、「肌が白くて綺麗ね」と言われるようになった、という患者様の感想が多いです。

治療を受けてみた方が本当の良さがよくわかりますので、1度試しに受けてみてはいかがでしょうか?

今、とても暑く体の疲れだけではなく、脳も疲れています。治療の時間は体格にもよりますが、30分~1時間半くらいです。この時間は点滴しながら本を読んだり、携帯をみたり、自由に過ごせますが、私のおすすめは何も考えず脳を休める時間にすることです。

中村

コメントをどうぞ

コメント

コメントはまだありません。

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255
  • お問い合わせ
  • メルマガ登録

最新エントリー

ブログテーマ

  • よくあるご質問
  • レイクリニックのtwitter

ページの先頭へ