1. HOME
  2. ブログ

2015/03/18

肌を綺麗にしたい

肌を綺麗にする治療と、
若く見える治療は違うなと思います。

若くなりたいならたるみの治療をご案内します。
サーマクール、ビスタシェイプで少し前の自分を取り戻せます。

では肌が綺麗な方は何をしているか…
肌が綺麗になる治療とは…

フォトフェイシャル、レーザートーニングを1年以上継続し、
肌に合った基本のスキンケアが習慣化している
そういう方は肌が健康で美しいなと思います。

フォトを続けているけどそんなに綺麗じゃない!
もともと肌が汚くて追いつかない!
毛穴が改善しきらない!

と嘆いていらっしゃる方、諦めないで下さい。
まずはフォトフェイシャルの治療方法を見直して下さい。
ずっと続けているフォトフェイシャル治療は適正に施術されていますか?
弱すぎたり、強すぎたりで、結果がでない治療になっていないでしょうか。

フォトフェイシャルは適切に治療を受ければ他に変わるものがない良い治療です。

加えてスキンケアを見直してみて下さい。
フォトフェイシャルをお続けでもスキンケアが誤っていると、
肌荒れが残って肌がきれいにならない、
シミやくすみが取れにくい、
にきびがなかなか治らない、など改善しにくい症状は残ります。

 

フォトフェイシャルでは改善に時間を要する方もいらっしゃいます。

もっと肌を綺麗にしたい方、早く結果を出したい方は、
思い切ってeマトリックスをおすすめします。
一気に肌質が変わる治療です。

コメントをどうぞ

コメント

ひろ2015-07-04 21:53:34

大西皮膚科で、2年くらい前に、ゼオスキンをためしてみました。半年頑張りたえました。大きなしみは、きえました。でもアフターケアのわるすぎで、いろいろ相談したい事が、あったのですが、できず、そのままで、毛穴のひきしめが、したくて、くすみも、きになります。どんな方法があるでしょうか?

2015/03/15

新しいたるみの治療 ビスタシェイプ

最近新しいたるみ治療に夢中です。

経過がよいのでこの治療のことばかり考える日が続きました。
どうしてこんなに経過が良いのか、
老化の症状は個人差が大きいけれど、
どんな症状の方にも喜んで頂けるように治療するにはどうすべきか。。等々。

 

新しい治療の名称はビスタシェイプといいます。
ヒアルロン酸とボトックスを用います。

「先生、ヒアルロン酸とボトックスって今までやってたじゃない?」
と昨日お会いした患者様から指摘がありましたが、違うんです。

結果が!

今までとは治療手技(ヒアルロン酸の注入の仕方)と結果が全く異なります。

治療後プツプツする、
仕上がりが不自然にならないか、など
これまではヒアルロン酸治療に対する不安があったと思いますが、
ビスタシェイプはとにかく自然です。

シワに直接注射せず、輪郭を元の状態に戻すことを目的としています。
その結果たるみとたるみにより生じるシワが改善します。
ヒアルロン酸、ボトックスといえばシワ、と思っている方の既存概念をひっくり返す治療です。

とにかく自然で美しく洗練された結果があります。
治療を受けた患者様も驚かれることが多く、
私も素晴らしい治療技術を得たと感じています。

 

サーマクールの治療後に、よく少し前の自分に戻るという表現を患者様から伺いますが、
ビスタシェイプも同様の表現が合っていると思います。
サーマクールの効果を補い、維持する治療だと考えております。

ビスタシェイプについてはホームページで詳しくご案内できるよう準備をすすめています。
もうしばらくお待ちください。

 

アラガンビスタシェイプポスター
写真は改装したお化粧室に掲示しました新しい治療のポスターです。

スタッフの落書きではなく、ヒアルロン酸、ボトックスを扱う医薬品メーカー
アラガンジャパン株式会社の公式ポスターです。

電車内でも広告をご覧になることがあると思います。

シワの日(4月8日)までに皆様が綺麗になりますようキャンペーン中です。

コメントをどうぞ

コメント

Emirhan2015-06-02 07:45:37

Which came first, the problem or the sooulitn? Luckily it doesn't matter.

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255
  • お問い合わせ
  • メルマガ登録

最新エントリー

ブログテーマ

  • よくあるご質問
  • レイクリニックのtwitter

ページの先頭へ