1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月8日はしわの日です

こんにちは、

レイクリニックの看護師、中村です。

 

4月8日は「しわの日」

 

しわ治療で使用するヒアルロン酸やボトックスの会社、アラガン・ジャパンさんは毎年しわの日に向け小冊子や色々なポスター類を送って下さいます。毎年キャッチフレーズがあり今年は…

 

『しわのしわざに 切り札を。』

DSC_1793

IMG_20170407_084921

しわがあったらしわばかり目立ってしまいます。しわは治療してメイクやオシャレを楽しみましょう!

ということです。

 

今やしわは治療で改善出来る時代です。レイクリニックでは特別な治療ではありません。

しかし、怖いと思う方、仕上がりがどうなってしまうのか不安というお声も時々聞かれます。そんな方でも「しわのしわざ」にヒアルロン酸やボトックス治療が善い切り札になりますよう、改めてレイクリニックでのヒアルロン酸、ボトックス治療についてご紹介します。

 

〈ヒアルロン酸やボトックス製剤は安全・安心なものを使ってます〉

レイクリニックではヒアルロン酸やボトックスは厚生労働省の承認品を使用してます。

日本の基準での効果や安全性のデータが確認されており、日本の法律に基づいた品質管理をされた製剤です。

 

〈自然な仕上がりはもちろん、納得のいく結果を提供してます〉

結果が自然で綺麗じゃなかったら治療する意味がありません。ただ、しわを無くせば良いのではありません。医師の技術の高さはレイクリニックの誇りです。スタッフ皆がヒアルロン酸、ボトックス治療をしています。もちろん私も受けています。スタッフの家族や友人も多く受けています。私の母、妹、そして夫も受けています。本当に結果の善い治療と思っているからこそ皆に提供したくなるのです。

 

〈痛み対策は麻酔入りの製剤と治療部位を冷やします〉

麻酔入りのヒアルロン酸でかなり痛みは楽になります。また、意外と冷やす事は痛みを軽減する効果があり、冷やしながら注射をします。「案ずるよりも産むが易し」ということわざにもあるように、色々心配や不安な事があっても、ヒアルロン酸やボトックス治療を受けた方は、「思っていたより痛くなかった」や「もっと早くやればよかった」と言われます。

 

しわの治療はヒアルロン酸やボトックスの単独治療だけではなく、両方を組み合わせた「MD-codeTM」やサーマクール、ハイフ、フォトフェイシャル、水光注射、イオン導入などしわの程度や肌質によって複合治療を行うとよいです。なぜなら「しわ」の原因は様々な事が重なって起きている症状だからです。原因が複数あれば、それに対して解決するのが無理がなく自然です。症状や肌質は皆様違うので、どんな治療が合っているか遠慮なくご相談下さい。

 

中村

コメントをどうぞ

コメント

コメントはまだありません。

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

診察は完全予約制で賜っております。電話受付時間外はお問い合わせからご連絡お願いします。

メールのご相談・お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら 03-3569-3255
  • お問い合わせ
  • メルマガ登録

最新エントリー

ブログテーマ

  • よくあるご質問
  • レイクリニックのtwitter

ページの先頭へ