痩身治療クラツーα体験談 二の腕・内もも

最近話題の切らない脂肪吸引➡冷却して脂肪細胞を20パーセント破壊するクラツーαを受けました。
率直な体験談を書かせて頂きます。

私は、ガタイもよく全体的に丸い体系です。実はコロナ禍で5キロ太り、ファスティングも始めていました。気が付けば、半年で-7キロ。1年で-10キロのゴールが見えてきました。そこでクラツーαいざ体験!!

【体験談】
まず一番気になっている二の腕を体験しました。
二の腕の冷却時間は20分と他の部位に比べ短めです。
神経が近いこともあり痛みを感じやすい部位ですが、耐えられる程度です。
一番痛く感じたのは、凍らせた後に暖かいタオルを乗せた瞬間でした。いったん吸引で血流の流れをストップさせ、外したことでじわじわしてくるのがわかります。これは不思議な感覚です。
次の日は斑点状に赤くなるくらいで痛みもなくすぐ引きました。
1カ月半たち、二の腕の筋肉の境がみえるようになっています♪

次は、くっついた内もももいざ体験!!
内ももの脂肪圧が3,5㎝以上あり大きいカップで行いました。(50分)
吸引力は、通常のサイズのカップの方が強く感じます。大きいサイズはまんべんなく広い範囲で吸引します。
二の腕より長い時間を要しましたが、こちらも耐えられる程度です。
赤みは2日程度ですぐひきました。

1ヶ月でー1㎝以上サイズダウンしてました(^^)ジーンズも緩くなり、日に日に効果がでていると実感しています!3ヶ月後に期待です!

隙間が欲しい内もも。膝のお肉はHIFUボディがよさそうです。

↑全体的に大きいが、外ももより内ももに脂肪がついている。膝のお肉はHIFUボディで筋膜層にアプローチして引き上げをした方がよい足。

関連記事