クラツーαを体験しました

太ももの後ろ側の部分、通称バナナロール。

下半身太りを気にしており、パンツはウエストで選ぶのではなく、太ももが入る物を選択しておりました。余分な脂肪がもたついていて気にしています。

↓この部分です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太もも周りを計測してもらうと適応になる脂肪圧がありましたので施術を受けました。

通常バナナロールはお尻と太ももの付け根の部分を指しますが、今回はお尻のお肉はトレーニングで鍛えてヒップアップして言った方がいいというレイクリニックのスペシャル痩身チームの声で、付け根より下側の段差の部分だけ冷却することにしました。

ただ、減らすとか落とすとかでなく、今後の美ボディを考えてくれるってちゃんと考えてくれてて嬉しいし安心だなと思いました。

流れとしては、どうなりたいかのカウンセリング、着替え、計測、採寸、経過用の写真、施術といった流れです。

冷たくなる治療なので、お手洗いはカウンセリング前と治療前の2回行かれる事をお勧めしております。

ジェルパッドを治療部位に貼ってもらいます。

自分の脂肪の大きさに合ったアプリケーターを装着します。

装着すると同時に吸引と冷却が始まります。後は40分間待機するのみです。

吸われてる痛みはほぼなく、冷たさのが勝るかもしれません。

レイクリニックのベッドにはホットマットが敷いてあるので寒さは思っていたより気にならず、快適に40分間すごせました。

アプリケーターを外したあとは、2分間マッサージをしてもらいます。施術部位が冷却され硬くなるので冷感や赤みの解消のためにしてもらいます。

レイクリニックのマッサージは、プロエステティシャンのマッサージでほぐして流すので密着してとても気持ちいいです。力の加減はリクエストできますよ!

最後に体を拭いてもらい終了です。

私個人の感想は、こんなに無痛で治療中過ごせる痩身の治療って他にあるだろうかという事です。冷たいは冷たいのですが、思っていたより気にならないですし、トレーニングして脂肪を落とすってとても大変だと思うんです。何よりストレスがない治療って続けられるなと思いました。

個人差があるそうですが、元々私はすぐに内出血ができる為、アプリケーターをはめていた部位に内出血があらわれました。3週間程度で消失するそうです。

効果が出てくるのは、1.5ヶ月頃から見られてくるそうです。

経過を追って報告いたしますね。

関連記事