快適空間でお待ちしております

移転を無事に終え、ホットしている中村です。

レイクリニックの空間が美しく、快適になりました!

治療機器がずらっと並んでいたり、物が沢山あるとなんか怖いなと思った方もいるのではないでしょうか?ただでさえ緊張されている方にとっては、いったい自分はどんな機械で治療されるのだろうか?痛いのだろうか?など不安いっぱいで訪れた方も多かったとおも思います。

今度はとってもすっきりしています。物がほとんど無く、美しい!

物がなければ消毒がしやすく、感染するものが少なくて済みます。

治療器具があまりズラズラと並んでいなく、必要な物だけになります。
その分、空間が広く快適に感じると思います。
もちろん、感染対策と換気もバッチリです。

快適な空間は治療室だけではなく、待合室も美しいです。病院という感じはなく、美容のクリニックという感じでもなく…
詳細は来てからのお楽しみに❗

お部屋が増えて、空間も快適なので、患者様同士が密になりません。
スタッフの出勤人数の制限がなくなるため、予約が取りやすくなります。
診療時間は変わらず11時~17時 です。

これからは感染対策をしながら経済活動をするために、このような快適空間作りも大切になりそうですね。安心してお越しください。

クリニックの快適な空間を見て、今年の年末年始は我が家も物を減らして快適な空間を作ろうと誓いました笑

中村

関連記事