コロナ太りを徹底的に撃退!脂肪溶解注射+ハイフボディ

看護師の中村です。

私はコロナウイルスが騒がれる前に、持病にて休職しておりました。その間になんと10kgも太ったのです。「コロナ太り」というワードに自分だけじゃないわ!と甘んじていました笑。

ここ最近慶事の予定がいくつか入り、正装の準備をしていたところ、どの服もキツイ!

特に下腹、二の腕がキツイ!!

運動と食事療法はしておりますが、下腹と二の腕が上手い具合に減るわけではないことは十分存じております。そして私は中年、更年期時期のため痩せにくいときています。

上手い具合に減らしたい所を減らすためには、脂肪溶解注射とハイフボディに頼る他ありません。

・脂肪溶解注射は

脂肪細胞の膜を分解する成分と脂肪を溶かす成分、それを代謝し早く排出する成分がミックスされたお薬を皮下脂肪に直接注射します。

・ハイフボディは

超音波で作られた熱を脂肪層に当てて脂肪を溶かすのと真皮層に当てて皮膚の引き締めをします。

この2つの治療を組み合わせて頑張って治療しようと思います。結果が出たらまた報告します。

中村

関連記事