はじめまして。新人の鈴木です。

新人で助手の鈴木です。先月末より、レイクリニックのスタッフとして仲間入りしました。どうぞ、よろしくお願いします。今月は、リモートワークに移り、3週間が経ちました。診療再開の際、よりわくわくしてもらえるクリニックを目指し、励んでいます。皆様に一日も早くお会いできる日を楽しみにしております。その時は改めてご挨拶させて下さい。

皆様の自粛期間中は、どのようにお過ごしでしょうか?GWを目前にしても、一向に不安が消えませんね。平凡な日常が懐かしいこの頃です。しかし、「やまない雨はない」そう信じております。一緒に乗り越えましょう。

少し話は変わりますが、私は犬を飼っております。マルチーズとトイプードル のミックス犬で、8才の女の子です。飼い始めてから、こんなにも長く一緒に過ごしたことがないので、幸せに感じております。彼女とお散歩していた時の事、ひょんな場所に水仙が咲いていて、その花の香を楽しむ姿を見て、愛おしく思いました。歩き進めていると、風によって散ってしまった椿の花びらが道路を埋め尽くしていました。春風で出来たピンク色の絨毯はとても綺麗でした。何気ない日常を慈しむ。今だからこそ、この気持ちを大切にしていきたいと思います。


関連記事